SO WHATブログ

何の因果か人生の春がいっこうに訪れない日々の記録になります

サウスブロンクスのジェニーなめたらあかんで

モンゴロイドには到底理解できそうにないことのひとつ、それがラテン民族の色恋沙汰に向ける熱量および火力でありましょう。ダンスやお歌などもそれらに含まれるとの理解です。

下記報道が事実なのであれば、わたしゃA-Rodに激しく落胆。J.Loというクイーンが隣にいつつ、よりにもよって見た目どころか頭の中まで垢抜けない超ダッセーとっぽいイモねーちゃんに引っかかったなんて!ご乱心ゆーても限度っつーもんがあんのよ限度が!!:

pagesix.com

あったくよー、一体どこが”Southern Charm”なんだっつーの。単なるファッションセンスが大昔のままで時計が止まってる”アタイ昔はモテたのさ”的ド田舎のバーに出没するイモじゃん。Southern Charmだなんて南部の皆様に失礼だわ、せいぜい綿花畑かトウモロコシ畑あたりの人気者、南部農協(←ありゃしないわな)におけるマドンナの間違いでしょーっ!?

重ねてこういうご発言をなさるところあたり、オツムまで相当どうかしちゃってんの?!?(超他人事だっつーのに激怒する極東在住・単なるいちJ.Loファン):

pagesix.com

まさかとは思うけれど、ミス農協(仮名)ってばさー、間違ってもJ.Loと張り合おうとしてねーだろーな?!?って額に怒りの青筋よ。仮に私がJ.Loの地元・サウスブロンクス民ならばサウスキャロライナへの宣戦布告しかねないですよ。←どんな南北戦争よ\(^o^)/爆

ま、こんなタコ助ごときと関わろうとしたA-Rodが一番のA級戦犯確定だよ。誠実=何よりも輝かしいホットな男前の証だってことをどうしてわかんないかなー。わっかんねーだろーなー(溜息)。

…でもすごくないすか?何がって、週末ちょうど電車に乗っていた時、JRのドア上に出る車内ニュースに”米歌手ジェニファー・ロペスさん破局か”って共同通信・ブレイキングニュース的なのが出てたんすよ!((((;゚Д゚))))

ファン的には”えーっとそれほどまでに日本国民が認知している存在なんでしたっけ、J.Lo姐さんって…?”と一瞬訝しんだものの、おかげでわたしは驚きのあまりマスクの下で口あんぐり開けっ放し。我に返ってから口を閉じるまでに時間を要しました。

”別れちゃいないよーん、2人でセラピー受けっから”って一応アナウンス出したっぽいですね:

www.billboard.com

だけどさー、カップルセラピー受けたところで修復できるのー?だってこんな叩き売り状態のイモ女にホイホイ引っかかるようなお相手だよ?サウスキャロライナ農協のマドンナ(仮名)、ご自分とは真逆のタイプじゃん、苦しむと思うよ。

我ら市井の人には計りかねない男子力こと$パワーでどうにか手打ちかね。正直J.Loは男が変わるたびにドンドコスケールアップなさってきた女傑オブ女傑ですし、男子力も不要だと思うんだけど…(だからと言ってバックダンサーチョイスだけはどうか回避なさって!叫)。

その点でもふたりはラテン民族同士、とってもお似合いだと思っていたってのに…: 

lab619.hatenablog.com

かえすがえすもA-Rodの野郎め…往年のスーパースターったって、おとなしく野球解説とワークアウトで発散してろっつーの。ちったぁジーターの落ち着いたご様子を見習いなよ。

さってっと。おととしのクイーン・50歳ご生誕祝いでのご様子です。是非とも2:45ぐらいからの主役・J-Loならびにその隣に白シャツをお召しの一般の方…もとい、フィアンセ(今となっちゃどうだかね!怒笑)のご様子を、皆様に一度ご高覧頂きたく存じます:

www.youtube.com

ちょうどこの当時、コメントのひとつに”A-Rod looking so outta place”的、”A-Rodが場違い過ぎてマジ草”みたいなコメントをお見受けしまして、ゲラゲラ笑わせてもらったんですが、今日あらためて見返しますと、爆笑の種類も軽く変化球・カーブかかってきますよねぇ(笑)。嘲笑だわ嘲笑!

これを見てしまうと、クイーンのお隣に控えていいるボクちゃん、農協イモ女の前ではさぞドヤっただろうよ…と微笑を禁じえません。まじで自分でもコレ一部始終直視なさって”やっべーボクちんとJ.Lo姐じゃそもそもの次元が違うんだわ…”って頭冷やせよな!

ここまで書いておいてどんだけJ.Lo贔屓なのかとびっくり。とにもかくにもクイーンの威厳がイモの泥で損なわれませんように☆彡

www.youtube.com

www.youtube.com