SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

6月6日に雨ざーざー\(^o^)/

何の絵かき歌でしたっけコレって…?\本日6月6日はV6の日!以上!!/

…っていくらなんでも雑過ぎるのは承知の上ですけれども、過去の映像がUPされてるとついついエンドレスで見続けちゃうのよーっ!助けて―!\(^o^)/

あああ、来年は解散してるのね…未だ信じられない…っていうか執念深さの度が過ぎて毎度怨嗟の繰り返しとなり、まっこと恐縮ながらも…わたくし1998年のコンサートDVDが入手できておらず今日に至ります。一縷の望みをかけていたタワレコから一方的かつ無機質な取り寄せキャンセルのメールが先日舞い込み、打ちひしがれたのです…orz 

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

数ヶ月経って入手不可なこの有様だもの、こりゃあさらっさら増産する気すらねーなエイベックスさんは。別にジャニーズに限らず、他にも自社アイドルグループ抱えてらっしゃるはずですのに、いまいちヲタ相手のお商売おわかりでないご様子よねぇ…?そりゃあ外資ファンドに自社ビルも売却しましょうや、と憤りのあまりつぶやいておきます。

11・1のX-DAYまで半年切ってるんです!今売らんと一体いつ売るのや?!(←いきおい、近江商人ぶってみる)まてまてまて、本気でお商売する気ゼロなんじゃあないッスよね…?何で?著作権のしばりとかあんの??たとえ限定追加生産だって構いません、お願い、どうかDVDを売って頂戴!!

avex.jp

ネットでの中古品はまんまと高額がつけられている模様。ほらー言わんこっちゃねーわ、最後ぐらい気持ちよくお布施させて頂戴!ひとつ頼んますよ、本当に…(念)!