SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

来世ではわたしも気をつけるからね

ついこの間”今年の3分の1が!((((;゚Д゚))))”とかギャイギャイしていた人間を、今年も折り返し地点だという事実が容赦なく襲う、時空がバグった昨今であります:

lab619.hatenablog.com

心身共に健康な日々がありがたいです。本当に。

わたくしとにかく今は、ジョニデの裁判が終わりほっとしている…って、担当弁護士でもないどころか、縁もゆかりも皆無っていうデップのなんなん??と我ながら思いますものの、あのバグりっぷり。いくらなんでも、あまりにもあまりにも感・大だったものでねぇ…。

ポッと出の若い女にフラフラ血迷っちゃったのが運の尽き。田舎在住のアメリカ人に成り下がった感すら漂っていたジョニデ、それなのに元妻と子供らのコメントには毎回この胸、打たれまくりでございましたよ。

ジョニーお前ってやつぁー…ヴァネッサパラディの超絶デキた女っぷりを捨てた因果がコレなんだぞ!?!頭冷やしたか?!ああ?!?”とPCに向かって説教タレてた東洋在住・一般人とは何を隠そうわたしのことです。

別れたキッカケが相当終了しまくってるっていうのに、そんな相手のことを”かつて良いパートナーシップを結んでいた、自分たちの子供の父親”というスタンスで、悪し様に言わないのは傍から眺めていて感慨深かったですね。ケイト・モスが証人で出て来た時のコメントでも思いましたっけ。

しっかし某Dィズニー社は、少々早とちりが過ぎたのではなくって…??何も判決前に一生涯出禁状態まで下さなくともよかろうよ…やっぱりかの社であらせられますから、泥沼裁判っていうスキャンダルが出た時点で一発アウトなのかね。

…そんなわたくし、実は”パイレーツ・オブ・カリビアン”を一度たりとも観ていない非・人扱いされるであろう者\(^o^)/ええ、かの重厚なBGMとかあらすじ、そして件のジョニデ演じるジャック・スパロウ(ですよね!?)の存在は重々存じ上げておりましてよ!だというのに、言葉では言い表しがたいのですが、何とも食指が動かなくて今日に至ってしまったのですよね…。今度流しで観てみっか…。うーん…。

何はさておき、ジョニデの悪趣味すれすれのセレブリティとしての洗練は間違いなくヴァネッサパラディがフランス仕込みで味付けしたものであり、今回きっついお灸据えられたものと。

市井の人にも当てはまる事でありましょうが、パートナー選びはデューディリばりに細心の注意をせにゃあ…!全てのセンスが問われるのだ!と、来世までその手の心配が不要なわが同胞どもが、いらぬ心配をして来ましたっけ。そうだねお互い来世ではくれぐれも気をつけたいもんだね(微笑&棒読み)♡

今世においてモテ人生というラブ方面にゃ事欠かず…といった猛者だけでなく、パートナーシップに恵まれた皆様におかれましては、パートナーとは己を映す鏡!ということで、しまっていこー精神を今一度ご確認頂きたいものです。あ、これもいらぬ心配ってやつですね。

そのぐらい一連のジョニデ裁判はゴシップの域を超えて個人的に興味深かったのです。ああ何度でも繰り返しますとも、ヴァネッサパラディ!さすがだわー女を上げまくったねー!ご両親のいいとこどりの娘・リリーにも幸あれ。子供に罪はないものね。

ふと思いましたが、このたび敗訴するも支払い能力のない元配偶者、控訴とかカマしちゃうのかしらん…自己顕示欲やら承認欲求やら数多の欲望まるっと含めて、気が済んだことを陰ながら願わずにはいられませんよ。あんなんと一瞬でも関わったのが運の尽きだっつーの。