SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

近頃にわかに冨樫づいてるぜ!

冨樫ゆーたら富樫義博先生のことですよね。絶大なる愛を込めまくって冨樫、とあえての敬称略にて謹んでお呼びしております。

そんな先生ってば、先日急にツイッターを開設なさったとか。同好の士ら・歓喜のおたけびがPCから聞こえてきそうでしたが、何を隠そうわたくし激アナログ人間。愛機・ガラケーじゃツイッターなどやりようがなくて、ネットニュースで先生の言動&動向を知っております。 

んでんで何ですって…?この秋冬は展覧会もやるって…?!ひどい腰痛だという先生のお加減を案じつつも、やれうれしや\(^o^)/:

macg.roppongihills.com

しっかしこの時ほどわたしは、自分の職場が六本木ヒルズ森タワー/その付近でなかった事を嘆いたことはございませんでしたね。でも文字通り万難を排しまくって、通いに通ったる☆!公式グッズ、今からドンドコ作っといて頂戴よ!!と、今からかの地の方角へアツすぎな念を飛ばしまくっている…という、我ながらヤバいヤツ。

何せ、わたしは幽遊白書グッズ、決してアニメ画ではない、マンガのあの独特なタッチの画のものをかねてより求めているのです。やっぱり数年前、Tシャツ買っておけば良かったかな…:

lab619.hatenablog.com

…そんな最中、追い打ちをかけるようにネトフリ実写版、いよいよキャスト確定のアナウンスがキタわ!!:

av.watch.impress.co.jp

やっぱり北村君が浦飯幽助役なのねぇ…って事は、下馬評通りまさかの桑原役がまっけんゆーなの?!?いやいやいや。良く見て頂戴よ、あの目だよ??そっくりそのまま蔵馬役の間違いでしょーっ!?!:

lab619.hatenablog.com

わたし的に飛影は寸尺問題も鑑みて、かつての(森田)剛くんが個人的に適役だったけど(断じてDisってませんからね!)、今やもはや…チッ、実写が20年遅かったか…とか、戸愚呂弟はね、極限まで絞りまくった時の金子賢でひとつよろしく♡!(←ふつーにピッタリじゃない??)はたまた幻海ばーさんはどなたが…倍賞千恵子とかどうかね?くしくもソバージュヘアの印象だし!

…ええ、一体どんなストーリーになるのかも開示されていないっつーのに完全なる個人の趣味に走りまくり、妄想大爆発\(^o^)/往年のファンですもの。何卒お許しくださいませ。

配信はこの年末…じゃなくて、来年末の予定なワケね。このためだけにネトフリ加入宣言!名曲揃いのアニメ主題歌でも大声で歌いながら、指折り数えまくって待ってるよ♡!