SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

One Temperature聴いて眠るよ

今さっき知った瞬間、思わず声出てしまった…:

www.wwdjapan.com

シャカゾンビの頃からもちろん存じ上げておりましたし、数年前MONDO GROSSOのCDもオオスミさん聴きたさに買ったんだよわたしは…: 

lab619.hatenablog.com

今夜はこれ聴いて眠ります&明日はこれ聴いて出勤します:

www.youtube.com

わたしにとってこの曲は東京、しかも渋谷から代々木公園の西側にかけて、代々木八幡とか五丁目、あのあたりのエリアで初春の夜のイメージなんです。今でもずーっとそう。

当然お目にかかったことなどないけれど、ミスタージェントルマンの吉井さんのことが非常に心配です。

かつて拝見していた彼のブログや、今はアカウント持ってないから見られないけれどインスタには、オオスミさんへの愛が端々に感じられて、おふたりとも超スタイリッシュだし超面白くてアウトフィット・会話・音楽のセンスどれをとっても最高で、いいなぁこういうの!ってずっと思っていたもので。 

今夜はこの曲を聴いて眠ることにします。ただただ残念としか、言葉がうまく見つからないです。