SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと楽に生きて行きたい©CANDY GIRL

本日、6月最終日。イコール、2019年が半分終わった…という理解で間違いないのでしょうか…。 ついこの間”カウントダウンはクラブ行ったよー、タッキー&翼の引退を見届けたよー”みたいなポストをUPしたというのに…今や夏前…。早すぎる…orz 右の背中&腹部の筋…

ギックリ腰ならぬギックリ背中・発症…

先週末もワークアウトへ行き、ケトルベルを使ったメニューをこなし、ひと汗もふた汗もかいて『この週末もよくやった!』と自己満の極み・気分良く帰宅。 www.youtube.com異変はその後で起きたのです。ご飯を食べ、お風呂に入ってくつろいでいると”あれ…?”背…

♪ゆーあーまいそう!そう!!♪

ジャニーズ事務所所属ですのになぜだか今も昔も国民の弟にそこまでの興味はない…のだが! 過去の名曲を聴きたいがために購入しようか迷い中。家族は呆れ顔: 5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・スト…

ケンダルちゃん気分からの衝動買い

楽しかった休暇が終わって街へ出て見たら、もう6月も後半。ええ、ずっと待ってましたよセールの時期をね!! 街へ出てみましたら、そこかしこに”SALE”、”SOLDE”、”OFF”の文字が並んでいます。 ”あれはすべてトラップなのだ!せめて給料日までは足を踏み入れ…

すでにI MISS沖縄

沖縄から戻って来てから、気のせいか沖縄づいていて何だか嬉しい気分です。 お昼時、ふと”もう一回沖縄そばを食べて来たかったなー”と思って街を歩けば、新しくできた店先に”沖縄そばあります”の文字。 通勤時の満員電車の中で”あぁ…そう言えば沖縄のひとか…

UVケアで予期せぬ耳なし芳一状態

皮膚ガン上等!とフザケたことをぬかす年中日焼け派でしたが、それも遠い昔のこと。 今となってはビーチサイドでいかにサンバーンを回避するかに全力を注ぐ有様(熱中しやすいタイプなもので♡)。 今回の休暇、ずーっと海にいたのに、ほぼっほぼ焼けませんで…

ビーチバムからマリンアクティビティやる派への転身

ビーチサイドで楽しむTIPS。 つい10年ほど前までのわたしは、もっぱら日焼けを勤しむことだけ考えていたのです。 いかに美しく濃い日焼けができるか。サンバーンが少なく、ダメージレスにブロンズ肌と化せるのか。10代半ばから、年がら年中そんな事ばかりに…

非接続を極めた休暇DAYS

休暇と書いてやすむ・いとまと読む。ぜぇーったい仕事の連絡なんてしてくれるなよ!と丁重に職場の面々へ宣言し、沖縄の地へ飛び立ってからはや数日。 lab619.hatenablog.com慶良間諸島での夢のような日々があっという間に過ぎ去りました。ええ、字の通りそ…

断固つながりたくないっす、休暇中ですので

今年も盛大に梅雨入り。気圧が低いと調子がイマイチ…と、ひと足先に夏の休暇を取る事に決定。 本当はいざハワイ島!と去年から(!)意気込みまくっておりましものの、今年の後半は何かと物入りになりそう。そんな予算との兼ね合いもあって、サッと飛べる沖…

太平洋の向こう側から悲報が…

前回ジューンブライドだとかVIVA・ご成婚\(^o^)/ムードでしたのに、太平洋のはるか向こう側からビックリなニュースが… people.comブラッドリー・クーパーが大好きなんすよ…特に三枚目寄りの役を演じるブラッドリーの姿が!!(←マニアック): lab619.hate…

ジューンブライドって言葉すら忘却の彼方…

連日のご成婚ニュースで”ジューンブライド”という言葉を久しぶりに思い出しました。 果たして、有名人のジューンブライド(←あ、ただ単に言いたいだけ♡)がこれほど爆誕する年が未だかつてありましたでしょうか。 ええ、ええ…!山ちゃん&蒼井優の電撃婚ニュ…

悶絶!もんぜつ!!丸太脚

官足法の敬虔な信者です。両脚ひざ下のだるいむくみ×冷えのコンボで、かれこれゆうに20年は極太・丸太のような両脚という悲劇。 しかし、官足法に則ったセルフマッサージを施せばアラ不思議。二本の丸太が大根へとサイズダウン。理想とするゴボウやカモシカ…

梅雨を前にシャンプージプシー

ロングヘア歴・数十年(!)だったのを断髪したのが去年の頭のこと。それまでは漆黒のストレートロングからブリーチ、各種パーマ、巻き髪…と試行錯誤の数十年だったのが幻のようにショートカットが好評です。 単純思考回路ですので、まんまと気を良くしてそ…

ご冗談よね?!”City Pop”にドハマり\(^o^)/

好きな音楽は何ですか、と問われたら各種クラブミュージック。邦楽ならばTKの息がかかったもの!と即答。これまでさんざんHIPHOP愛を綴り、アラフォーだろうが年齢などSO WHAT状態、夜のクラブ活動が趣味のひとつ!とも公言しております。 …そんなある時、Yo…