SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇじぇじぇ(いろー)っっ!!!

『あ、何?今頃”あまちゃん”観てハマった系?』いえいえそうではございません。 ジェイロー姐さんのご生誕日だったもので心からの祝詞を、そしてここ直近わずか数ヶ月(!)におけるマイ・クイーン☆彡の超激動・ド派手な色恋沙汰に、わたくし動揺のあまり正…

2度と同じ目になど遭いますまい

日中は灼熱、日が落ちてからちょっと外へ。家の付近を歩いておりますと…足元の前方に”何か”を察知。見たくもないのに、わたしの両目はその一点に吸い寄せられてしまうのです。 黒光りした独特のフォルム、カタカタと妙に素早くトリッキーな動きをしやがるア…

SO WHATでMADな夏だわよ

今年も夏がやってまいりました。ガンガンの炎天下で『夏だねー!』と、何かいいことありそうな気分♡\(^o^)/と、わけもなくうれしくなるものの、外を数歩歩いただけで汗が…汗が…あんすとっぱぼー。 そんなわたしが黒いトップスを好んで着用するのにはれっき…

チキンナゲットにソースは不要です

いわゆるファーストフードったって、このご時世では百花繚乱。簡単にひとくくりにするのは少々難しそうです。 マクドナルド・ケンタッキー・モスバーガーの御三家で育った40代・わたし的に、バーガーキングやクアアイナで初めて食した時の”ビーーーフ!!!”…

摩訶不思議・干し草安眠アロマ

摩訶不思議なことばかりを見聞きする今日この頃です。 本来は平和の祭典、とされている(そうだったワケ?初めて知ったっつーの)とある一大行事ときましたら、今となっちゃ実写版・バイオハザードと表裏一体のコイン状態。この秋、果たして東京の地にはどち…

死神つったら歌丸さんへの愛あるディスかとばかり

お気楽なOL生活ったって、大なり小なりストレスはつきもの。くっそーあの野郎…いつか後頭部一発殴ったる…!せいぜい夜道に気をつけろや…!おっとこりゃ大なり小なりなんていうカワイイ次元ではございませんね?ええ、今やれっきとした修羅の国の市民権を得た…