SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛するお靴を手放すのだけはイヤーッ!(断末魔)

新たに何かを買ったのならば不要なもの、似たり寄ったりなもの、使い古したものは一切合切捨てる!わが胸にそう刻んでから幾星霜。今や誰も”何それ?”と口にしなくなったほどに断捨離の定着…を経て、新たな一大勢力・ミニマリストの六文字を至る所でお見掛け…

はるか彼方ヨルダンの死海より

そもそも死海って位置的にどこでしたっけ…?ヨルダンってヨーロッパ…?中東…?と悩むほど、わたしの人生とは縁遠いかの地です。 唯一の接点は、数年前に女友達がイスラエル・ヨルダンを巡る死海ひとり旅(!)を敢行した際のお土産のバスソルト。そのエキゾ…

怠惰の極み・スパトリートメント滞在備忘録

思い起こせば今年の年初、初出勤日(!)。『今年も10月の半ば、沖縄で最後のビーチ&マリンアクティビティを満喫する!』と、年始の挨拶もそこそこに、1週間の休暇取得を声高らかに宣言いたしました。 優雅にクリスマス休暇明けの周囲が”はぁ?秋の話してん…

♏蠍座♏は厄介者じゃないもん(涙目)!

ゼルダやら星のカービィやら、立派な中年に差し掛かったわたしが頭の中だけは昭和の小学生男児と化して没頭…というか悪戦苦闘しまくりの間、こんな面白ニュースがあったとは…! www.hotnewhiphop.com 僭越ながらわたくし蠍座でございます。このブログでもな…

晴れて機上の人と再びなったあかつきには…!

うーん…秋晴れの日々が続いていたのに、いまいちパッとしない気分だわーぁ。これまでこんな時、迷わず旅行に出かけて心身リフレッシュしていたというのに。 そうだ…旅…旅ですよ…旅!(←うわごとか)あああ今すぐ旅に出たい、10年有効パスポートの持ち腐れじ…

お悩み:ゼルダが頭から離れないんですが(40代・女性)

VIVA・素晴らしい秋晴れDAYS\(^o^)/ しかし…わたしの脳内においては謎にドッシャ降りなのであった…。一体何が起きたのだ?!いえいえ、何もございません。先日あえなく瞬殺の憂き目に遭った”ゼルダの伝説 神々のトライフォース”の冒頭シーンが気になって気…