SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK MAMBAよ…!!

書きたい日記が多々あるものの、取り急ぎこれだけは…! わたしにとっては背番号・8!!!KOBE!!!いくら神がかったプレイを連発し、バスケの神にどれほど愛されていたって、神様のもとに呼ばれてしまうには若すぎるし、こんな形では決してないはず…。 陰と…

気分がパッとしない時の特効カンフル剤

新年のだるだる仕事始めから、たったの3週間目とは信じがたい今日この頃。巻き込み事故られたりで、っとぉーーーに連日パッとしないんだよなー…zzz 勤労意欲などとうにゼロ以下。前から予定していたあれこれの予定も盛大に流れたり流れかけまくり(揃いに揃…

やれ楽しや♬三連休\(^o^)/

先日の三連休、晴れ着姿で街をゆく新成人の皆様を横目に楽しく遊び回りました\(^o^)/ ◆1月11日(土) 敬愛するスーパーエグゼクティブことY田さんナビにより、下町ツアーへ。 もんじゃ焼きからスタートし、初詣をここぞとばかりに今頃になって済ませました…

目の下の乾燥に救世主\(^o^)/

非常に楽しかった三連休のことなど記しておきたいのですが、感動のあまりとりいそぎ。 朝目覚めて空気カラッカラ。通勤電車の暖房だか換気だか、謎すぎる空調がまんまとお顔直撃でパリッパリ。職場など加湿器ガンガン稼働させたところで砂漠をあてもなくさま…

買いまっせ!たとえクッションファンデだとしてもね…

いくら座右の銘が質実剛健ったって、パッケージのセンスがよろしくないとテンションはダダ下がりってもの。あ、これコスメの話でございます。ひっさびさにパケ買いを決意したんすよ…: www.dior.com なんて素敵なパッケージ☆!いくら個人的にイマイチ好きに…

かわいた風をからませあなたを連れてくのさ※本文とはほぼ関係なし♡

前々からロイヤルゼリーにプロポリス。昨今ではマヌカハニー。こうして挙げてみるだけで、蜂蜜ゆうてもその時々でトレンドみたいな潮流が色々とあるものですね。 せめて自分で飲み物を作る時ぐらいは白砂糖を極力控えめにしたいと思っていて(理由は極度のむ…

用などないのにセブンイレブン通い

大変申し訳ございません。これまで断固ローソン派!できればナチュラルローソン!と誓っていたわたくしです(誰にだよ)。 …が、昨今ときたら特に用もないのにセブンイレブンに行っては身悶えする日々を送っておりまして…♡:https://www.sej.co.jp/cmp/sxs20…

…いいっすね…横浜アリーナは…

人間、暇だとロクなことを考えない。…誰が言ったか、おおいに膝を打った言葉のひとつです。 ヒマの度が過ぎたのか、わたくしこの年末年始で思いっっっきりSixTONESにドハマりしてしまい、眠る前に”どうか夢に出て来てくれますように…♡”と夜な夜な祈るトンチ…

お正月休みラストは大沢在昌先生の世界へ☆彡

そりゃあもう三が日ノープランでヒマ人・ここに極まれり感でしたから、ひったすらYouTubeのお世話になる=PC開きっぱなしってことなんですね。デジタルデトックスは一体どこへやら\(^o^)/ …と、Yahooニュースの見出しだけで”うっわ!極秘出産て!”とか”何も…

箱根駅伝・青学チームに新しい時代を願う

今朝は目覚めた瞬間”いっけね!箱根駅伝終わってる?!”とテレビの前へダッシュ。10区ってことは最終走者…ギリギリセーフ!時計を見ると午後イチ。←しっかし40にもなって延々とよー寝れるもんですわ… 高校野球の時も思うのですが、一体いつの間にわたしの年…

堂々たるお茶の間ご隠居ファンのような気が…

このお正月、わたしほどお茶の間ご隠居ジャニヲタやってたヒマな人間そうそういないんじゃ…と我ながら思うほど、なんだかんだでお世話になりまくりです。 今やYouTubeに”ジャニーズJr.チャンネル”なるものがあるのです。YouTubeを開くたびに”あなたへのおす…

元旦の午後イチに塩野七生チョイス!

大晦日はDQ4の切なすぎるエンディングにむせび泣いた後、デスピサロが仲間になった途端”いくら恩讐の果てに…とかいっても、わたしなら往復ビンタの代わりに一発ミナデインくらわせるぜ…!”と執念深い蠍座・発動。憤りつつDSの電源をオフしそのまま就寝した元…

カウコン<<<DQ4クリアで2020年幕開け

\(^o^)/謹賀新年\(^o^)/ 2020年ですってよ…ついこの間ミレニアムとか大騒ぎしていたのが20年前(!!)だと知り、その事実に新年早々打ちのめされております…。 気を取り直して2020年のスタートです。年が明けた瞬間、今年は一体何をしていたかって?毎…