SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水色のユニフォーム=このお方しかいないわ

今朝目覚めてびっくりしたニュース。マラドーナお亡くなりになったの!?! 60歳・心不全との訃報に接した瞬間”ううっ…まさかオーバードーズじゃーあるまいね…?そことなく漂うイリーガルな気配よ…”と思ってしまったのは、何もわたしだけではございますまい…

細身ベビーフェイスで若見え有色人種・TOP2だわよ

近頃ひそかにうれしかったこと!マイラブ・Tさんご愛用の香水が判明した件♡\(^o^)/ www.youtube.com しっかし…民主党推しで近年では政治にもご興味深々のTさん、この手のファッション媒体ではひっさびさお目にかかりましたが(ああ一方的にな!)、年相応…

何事も備えあれば憂いなしって言いますもの!

超個人的にひそかに少々びっくりしたから、備忘として記しておくことにいたしましょう。 昨日、茨城県沖を震源とする地震が発生しました。ちょうどその時わたしはDQ9のプレイ中。くしくも今作最凶・堕天使エルギオスと初対面している最中(サンディ談”エルキ…

6年ぶり\(^o^)/リアル最新刊が読めたよー

NYのピンプやらホーハウスやら、イタリアンマフィアに地元のコップと、ストリート稼業にまつわる1970年代が舞台のドラマに熱中して、一気見でシーズン1をヤッツケたところで…ついにこちらの最新刊が世に出ました!!! \(^o^)/歓喜!!! リアル 15 (ヤン…

今も昔もNYはやっぱりカオスな街よ

ひっさびさに”何て面白いドラマなの!”と文句なしの星5つ(ドはまり度:★★★★★)!のドラマを見ましたので、全方位に激しくお勧めしておきたく存じます: ♯1「ニューヨーク42番街“デュース”」 メディア: Prime Video 1970年代前半のNYは42番街、通称”デュ…

ぼーでぃ!!あん!!そうっ!!

季節は初冬、今年もいよいよ感で軽くどうかしちゃったのか、もともとアレなところに何かのきっかけでスイッチ押されちゃったのか、自分でも一体なぜなのかわかりませんが(そりゃ後者でしょうね…微笑)、ここんとこ連日謎にSPEED聴いてるんです。我ながらど…

ジルサンダー狂騒曲

何も奏でちゃいないのですが、先週後半はジルサンダー様のおかげで、それとは何ら縁もゆかりもない1着のスウェットパンツが一時オンラインでは購入できなかった…という、国民のクローゼットに対する驚きよ。 おかげで”えーっそんなにラインナップいいワケッ…

ユナイト・オア・ディストピア

もうとっくに後者なんじゃないかね…と思わざるをえないような近頃の北米大陸のご様子でしたが、ここ数週間はヒートアップ具合も尋常じゃなかったですね。わが周囲でも、わたし同様にかの地には何のご縁もないひとたちをして、雑談(っつーか完全なるヨタ話♡…

天使のような悪魔の笑顔©ミッドナイト・シャッフル

表題のお歌、キャッチーな歌詞にくらいますね。なんならリアルタイムで毎週土曜の夜は”銀狼怪奇ファイル”を観ていて、オープニングから声高らかに歌ってましたっけ。あれって一体…何十年前…?!?(悪寒) 週刊文春とジャニーズ事務所は、メディア界に散見さ…

STAYからの突如EXIT

昨夜、滅多に鳴ることのないMY愛機・ガラケーが音を立てて振動したのです。ちょうどDQ9のボス戦でメダパニかかりまくり…っていうこの世の悪夢の真っ最中だったので『ちょ…今マジで大変なワケ!』と一瞬DSから目を上げたぐらいだったのですが、数回ノスタルジ…

はい今やってます!DQ9

タイトルはテンパりがちな社会人、あるいは蕎麦屋の出前の催促をした時に返ってくる常套句じゃあございませんよ。秋深し隣は何をする人ぞ。 よくぞ聞いてくださいました(いや誰も…何も…)。陽が落ちるのがぐぐっと早まり、わが秋の夜長はドラクエ、小休止に…

2020年晩秋・SO WHATな日々

今年も押し迫ってまいりました(いや本当に笑えないっす!)。去年の今頃、果たして誰がこの世の中を想像していたでしょう。かつての予定では夏に東京オリンピックが開催され、その特需に沸く日本ではなかったのでしょうか。 わたしたちが当たり前だと信じて…

ようやく三太先生の最新刊読了♡

好きな書店に立ち寄る機会が今やほぼ皆無になってしまったので、最新刊出てたのすっかり知らなかった!と慌てて先日購入: TOKYO TRIBE WARU 4 TOKYOTRIBE WARU (ヤングチャンピオン・コミックス) 作者:井上三太 発売日: 2020/09/17 メディア: Kindle版 ama…