SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・何十回目のDQ5

スーパーファミコンで初めてドラクエ5をプレイしてから幾星霜。一体わたしはこれまで何度同じストーリーをプレイしてきたことでしょう…。ええ、先日こちらでも宣言しました通り、ゆっくりなペースではあるものの着々と進めております: lab619.hatenablog.co…

ノンカフェインドリンクでわたしもJ.Loだぁね(大嘘)

奇跡のアラフィフこと、わたしがかねてより大ファンのJ.Loが、もちろん各種アルコールの類などは一切摂らないばかりか、かねてよりノンカフェイン生活だと聞き及んではおりました。 www.youtube.comwww.womenshealth.com.auもちろん常人ならざるストイックな…

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける

やんごとなきタイトルをつけてしまいサーセン。気の置けない親しい友達と、車で秩父へと浮かれてお出かけして来ましたものでついつい。今回はおでかけ日記です。 表題の名曲…もとい神曲”Get Wild”のイントロと違う点。車で走りぬけたのはアスファルトっちゃ…

ストⅡの腕が落ちた…どころか地の果てにorz

ストリートファイターⅡにまつわる思い出を、このブログを開始した超初期に書き綴った者です: lab619.hatenablog.com 先日、ひっさしぶりにストⅡをプレイする機会に恵まれました。 ”ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン”に”スーパーストリートフ…

アロマで優雅なお目覚め願望☆彡

寝るのが趣味のひとつ…と申しますか、もはや数少ないMY特技。 よって、朝起き上がるのはからっっっきし苦手!です。特にこの時期ときたら、ある種の苦行ではないか…と前世の業すら感じてしまうほど。言うまでもなく、起き抜けのテンションは地獄の果てをさま…

これぞ歓喜のシンクロニシティ\(^o^)/

ちょちょちょ………2日前にドラクエ5愛を綴ったら………綴ったばかりだけど……… lab619.hatenablog.com 本日、こちらのドラクエ映画化ニュースを聞いて嬉しさのあまり卒倒した者です。 dq-movie.com だってドラクエ5だよ!?!DQ5ですよ?!?(←しつこい) とりあ…

ああ何度でも言うさ、I♡DQ5

…三連休が瞬く間に過ぎ去り、最終日の夜、目を閉じた瞬間に今朝を迎えました…。 ”?!寝たのついさっきだよね…?!”六時間睡眠で早朝、ボーゼンとする理由はひとつだけ。とうとうアレに手を出しちゃったんですよ…アレに…!ええ、何度目かすらもうわからない…

髪よ!!今すぐ伸びてくれ!!!

表題は”みんな!!オラに元気を分けてくれ!!!”と同じ読み方にてお願い致します: こんなフザケた話に名場面を引用して…陳謝いたします だって…!現在ザンギリショートカットの己を今すぐどうにかしたいぐらいずでぎなんですもの…♡ www.instagram.com切り…

NOTティンバーレイクさん、うっかりビーバーの方ね\(^o^)/

ジャスティンゆうたら即!ティンバーレイクさん一択♡!な世代なのです…が!このたびはうっかりビーバー君の方でございますね。 われながら意外や意外。こちらのセレブリティカップル(あ、もう夫婦?!)ってば、お似合いでよろしいんじゃ!?と、わたくし何…

ドゥーラグは今?!

世の中’90sリバイバルと言われて久しいですね。たしかに装いも音楽も、言われてみれば”懐かしのアレっぽーい!”みたいな雰囲気を感じます。 若い女の子はそのうち、TLCみたいなショートトップスにゲスパン(※筆者注:GUESSのデニムです…懐かしくて泣けて来る…

はい出た!\(^o^)/

ごきげんうるわしゅう。麻生氏…アズ・ノウン・アズ・太郎ちゃん(※a.k.a.と申しましたところで、きわめて局地的ではございますが…)がねぇ…まーた香ばしいことおっしゃったってよっ! headlines.yahoo.co.jp ひどい!ひどすぎる!!…えっ?やっぱり子ナシ独…

2019・春のスニーカー狂想曲(※何も奏でちゃいない)

毎日の通勤時、乗り換え駅のホームが白目むくほど極寒です。 皆さん黒とか紺とか、ダークトーンカラーのアウター着用派が大多数。もちろんわたしもご多分に漏れず、黒のダウンを愛用しております。 ある朝、電車を待っていたら”あれ?”とわたしが目を留めた…