SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラシーボ効果だけは実感中♡

連日そりゃあもう、食べて寝るの繰り返しですんでね…(合掌)!そんな近頃のハマりもの: しょうがはちみつ漬 900g メディア: 昔から”生姜紅茶って身体にとても良い”と目にしたり耳にしたことはありませんか?極度の冷え性ということもあり、そのことがわた…

安野先生のマンガは削られた先生の魂そのもの

とんでもなくドヘビーなタイトルにして、縦Gすらかかりまくり。我ながらどうかしています。だってそうとしかわたしには思えません。毎回安野モヨコ先生のマンガを読むべく単行本を開けば、その紙面上に、先生が魂を削って描き上げた魂の残滓…と称すには語弊…

まさか豊玉高校にもシンパシィとはね

相変わらずの日々を粛々と過ごしております。基本的に読みたい本か熱中できるゲーム、BGMに快適な寝具があればずーっと家にいられる性質。 先週など平日オフを取って目覚めたらまさかの14時前。”12時間以上寝たってわけね…”と時計を見て驚愕。そりゃあ毎年の…

へりくだりまくりっつーある種のプレイ

近頃目にした記事の中で、そうねぇ…とわたしが使うシチュエーションをしばし考えておりました: bunshun.jp ただ単に丁寧さを頭使わずうまいこと表現したいがために連発だとか、へりくだってる感を出したいんじゃないの?というのが一読した率直な感想。 か…

季節は春だろうともSO WHAT・備忘日記

4月!新生活!!街ゆく新入生、新社会人と思しき若者を眺めつつ”アタシも遠くまで来たもんだ…”としみじみ思う今日この頃です。しかし残念ながらわが身の周りにゃ特段フレッシュ感・皆無のベタ凪感。何ら変わりばえしねーぜ…とデスクのPC前で頬杖ついておりま…