SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいもの備忘録

近頃頂いて非・常~に!おいしかった!もの備忘録。 残念ながら限られた店舗だけでしか扱っていないようですが、タリーズのルイボスティーにブラッドオレンジジュース&果肉がゴロンと入った温かい飲み物がおいしかった! サーチかけたら公式メニューはヒッ…

とうとう全巻購入したよ…アレの新装版をね…

只今2021年・春。近頃、わたしほど『スラムダンク!』と連呼した40代女性はそういないことでしょう。何せ先日"SLAM DUNK"のアニメを見始めてしまったのが運のつき…いやいや尽きてないから全然!むしろ真逆、ダダ上がりだっつーのよ\(^o^)/: lab619.hatena…

ユーロビートで泣くひといます普通?!?

はい観てまーす\(^o^)/、観ておりますとも!”LIVE FOR THE PEOPLE”。 LIVE FOR THE PEOPLE [DVD] アーティスト:V6 発売日: 2000/09/27 メディア: DVD この一週間、飽きもせず毎度毎度…ちったぁ他に書くことねーのか…と自分にツッコミたくなるのですが、な…

血眼DVD探索・人生初の秋葉原訪問記

まだこの話題が続いてんのかい、と我ながら執念深さにおののきますが、先週金曜夕方のV6解散&森田剛くん退所ニュース。こりゃ事実なんだわね!とようやく認識してから、おもむろにかつてのファンことわたしが動き出したこと。 \『大昔さんっざん生で見に行…

サウスブロンクスのジェニーなめたらあかんで

モンゴロイドには到底理解できそうにないことのひとつ、それがラテン民族の色恋沙汰に向ける熱量および火力でありましょう。ダンスやお歌などもそれらに含まれるとの理解です。 下記報道が事実なのであれば、わたしゃA-Rodに激しく落胆。J.Loというクイーン…

どうすれば足の爪は再生するのでしょう(嗚咽)

どなたかお知恵拝借…。わが両足の爪ときたら、災難続きなんです…。 以前”右足小指の爪が消え失せた!”と嘆いたら、今度は…逆の左足・親指の爪。 週末に1万歩以上歩いてから”フー今日は良く歩いたー\(^o^)/”と帰宅。靴そして靴下を玄関で脱いだその瞬間…!…

寝た子を起こしちゃなりませんて

春の訪れを感じられる陽気ですごく嬉しいです。が、うってかわってV6ファンの心中はドッシャ降りじゃなかろうか、と心中拝察するっつーより自らもまんまと…的な週末でした。 あわくって注文したかつてのV6ライブDVD2枚が、取り寄せできるのか何なのかすら進…

♬未知の事~はじめよう♪♪

昨日V6解散&剛くん退所という文春バズーカむしろスカッドミサイルをもろに被弾しまして、その時こそ”えーショックーでも仕方ないよねー”と思ったものの、一夜明けボディーブローのごとく地味に、でも確実にダメージくらいはじめております…orz lab619.haten…

Since1995~FOREVERだとばかり…orz

タイトルはあれですよ、彼らのファーストアルバムで、断じてジャニヲタによるポエムとかではないので残念ながらひとつよしなに: SINCE1995~FOREVER アーティスト:V6,Coming Century 発売日: 1996/08/05 メディア: CD てか…こ、こ、この間”Ride on Time”観…

いやいやいやハザード押すも何も…!

この1年ちょい、車を運転する機会が非常に増えました。わたしはペーパードライバーではないものの、初めて車に乗せたひとは安心してくださり『(車の運転自体は)苦ではないでしょう?』と助手席から問われれば、すかさず『苦だよ!!』と白目むいてシャウト…

ハディッド姉妹よりそのお母さん凝視しちゃったよね

ジジとベラのハディッド姉妹がだーいすき\(^o^)/特に姉・ジジに関しては、モード界に登場した頃からの大ファン。当方SNSとは一切無縁・インスタのアカウントすら持っていない身だというのに、モード誌やニュースで太平洋を越えたチェイスをしていたのです…

ウン十年ぶりの『要チェックや!』

初対面のひととのカンバセーションピース的な役割。わたしにとってそれは、手元や耳元を飾るジュエリーかも知れないし、時として愛用のニッチな香水やアロマの香りかも知れません。 でも何を隠そう、これまで特に同年代~少し年代が下であろうとも、その世代…

もはや彼の目の下のクマは治らないんかい

♪今日は楽しいひな祭り♬桃の節句!しかしながら、朝からわが心は穏やかではございません。 目覚めてラップトップを開き、ニュースの見出しをだらーっと眺めていたら”米ラッパー夫妻・訴えられる”みたいな見出しがあったもので『んんーなになに…ラッパーがど…

SO WHAT DAYS・2021年初春

あれよあれよと3月なんですってね!まさに乱世ながらも、イチ小市民といたしましては相も変わらずまさしくSO WHATを地で行く日々。そんな備忘録を記しておきたく存じます: ◆2021年2月某日: 安くて早くてうまい!控えめに言って最高\(^o^)/な、近所のネイ…