SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しがりません年末までは…

年末年始のセールまで服飾関係は何も買わない!と声高らかに宣言した(←誰にだ…あ、己にか…)その直後に”PRE SALE”の抗いがたい誘惑が舞い込むという…。わが精神鍛錬におきまして、ある意味ベストタイミングの到来ですよ…orz ”下着は服飾ではなく消耗品であ…

『天さん…!』チャオズTシャツ(号泣)!

ついこの間まで『マジ暑過ぎ!!なんなん?!』と島国の亜熱帯化に汗ダラダラで怨嗟のコメントをしまくっていたというのに…この寒さよ…! …が、もう11月も思いっきり後半=ざっくり年末という事に遅ればせながらも気付き、”まぁそれなら寒くもなるわけだよな…

唐突に思い出したBGMダイアリー

音楽ばかりを日記代わりにUPしている気がする今日のこの頃…。 以前、Tygaがぬぼーっとしたルックスでアタシ的にイヤ!なにゆえクリスたそ(※注:クリス・ブラウン)ってば、ヤツとばかりつるむワケッ?!と謎の嘆きをカマし、音楽やカルチャーの同好の士・M…

バルミューダさまさまだよ☆!

朝は絶対にパンにコーヒー!と言って聞かない人間が我が家におりまして、和食派のわたしにとっては大変遺憾ながらも、家族の意向に渋々従っております。 と言いつつも、ウィークデイは残念ながらそんな悠長な事などしてられる時間・そして心の余裕など皆無。…

あのぅ…チークって…濃いめが流行なんすか…?(小声)

たまたまCMを見て我が家のソファでのけぞった、メガトン級にインパクト大のチーク: www.sofina.co.jp www.youtube.comちょ…ちょ…ちょっと…いくらなんでもコレって濃すぎやしませんか!?! ”就活メイク”って欄があるぐらいなので、わたしが微塵も対象年齢カ…

キャベツ太郎にゃ抗えやしませんよ

わたくし、独り者の基本のキとして己の身体が資本であり、心身健康第一!を壮大な目標にはしている者…ではございますものの、ストイックと思われてしまうと全然そんなご大層なわけでもないんだけど…と言いたくなるほど、食べる時は好きなものを食べる派。 何…

これを読まずして何のマンガを読むのだ!

1990年代。毎月”りぼん”、”なかよし”など購入して、いわゆる王道少女マンガも何の疑いもなく読んでいた女児でした。 でも、どこかイマイチ腑に落ちず、物足りない。だって完全ファンタジーもの以外、たとえば学園ドラマとか現実的な設定の少女マンガだって、…

い・た・し・ま・せんっ!ⓒもちろんドクターX

日曜の夜、サザエさん症候群。月曜の朝、マンデーモーニングブルー。 市井のサラリーマン諸兄&OL諸姉(←言わないけど\(^o^)/)、その大半が苦しむ症状でありましょう。 …ええ、ご多分にもれずわたしも日曜の夜には”このまま朝が来なければ良いのに…”と思…

どんだけ早いんすかクリスマスソング

ついこの間まで暑い暑いと汗ダラッダラかいて騒いでいたのに、だいぶ寒い!と思ったらそれもそのはず。もう11月も半ばだった件…! ウィンターソングでググってみましたら、まんまとクリスマスソングに着地してしまった…という、フライングの度が過ぎる今日こ…

ティキSOSOから幾星霜+@

サクラップに敬意を表したいあまり、ウッカリ韻踏んでしまいました。 ここ数日間、Youtubeを開くたびに”予告!”みたいな国民の弟(←一番最後の続柄はそのひとの年齢をあぶり出します)のコンテンツが出て来ていたもので、興味本位で昨日見てみますと…! www.…

SO WHATなアラフォーDIARY

秋晴れが続いてうれしい今日この頃。タイムリーにちゃっちゃと日記をUPできなかったので、まとめておくことにいたします。 ◆2019年10月30日 秋晴れ続きでテンション爆騰\(^o^)/以前購入したスウェード素材のパンプスをおろして出勤。 懸念していた通勤中の…