SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにキタ!DQ5で頼れる仲間モンスターが\(^o^)/

もはや何度目のプレイなのか見当もつかないドラクエ5をやりつつ、”未だかつてここまでモンスターが仲間にならなかった時があっただろうか…?”と不安にすらなっていた今日この頃。 lab619.hatenablog.com現在は魔界におりますものの、もうあまりにもパーティ…

誰かにとって心のシェルター

3月22日は、祖母が亡くなってから8度目の命日でした。 わたしにとって祖母は、子供の頃から甘やかしてくれて、母親から怒られたりした時には真っ先に逃げ込む避難場所のような存在だったのです。 高校生ぐらいになると、今思えばわりと好き勝手な格好をし放…

女性誌を立ち読みしてかるーくのけぞった件

書店へ出かけた時、珍しく時間があったのでファッション雑誌コーナーもざーっと見てみました。 20年ほど前になるでしょうか(時の流れが…!)。まだ若かりし頃に”Domani”誌面のコーディネートが非常に好みで、まだ20代前半だというのに”こんなかっこいいミラ…

ダイエット中でも問題ナシ!VIVAロイヤルホスト\(^o^)/

体重が過去にみない大台を叩き出したため、しばし口にする食べ物に気をつけて過ごしております。 いい加減サラダと卵メインの激ヘルシーランチにも飽きて来たし(はやっ!)、ちょっと気分を変えてファミレスへと行ってみることに。目的地は愛するロイヤルホ…

清濁併せ飲むったってクリーンが一番いいんすよ

山P出演・LIXILのCM打ち切りにゃー思わず怨嗟ブログを綴らずにはおれなかった、このたびのピエール瀧・逮捕報道。 lab619.hatenablog.com山Pのかわいいお顔を見る機会が…!という怒りの破壊力プラス、もともと北野映画”アウトレイジ”三部作ファンなもので、…

SO WHATな週末食事制限日記

えーわたくし、前回衝撃の激肥えという悲報を記しました者でございます。 lab619.hatenablog.comこの週末を、それはもう”身体絞ったる!!”と気合に満ち満ちて迎えました。己の備忘を兼ねて涙なしでは到底読めないログを残しておこうかと(ここでハンカチ用…

肉襦袢脱ぎ捨てたる宣言

毎年冬場は肥えてしまう、残念な体質です。食べ物がおいしいからか、寒さでさらに代謝が悪くなるからか、はたまた動物の本能からか。 …が、ここに来ていよいよプラスアルファがそこに加わりました。そう、世の中で代々その恐ろしさを語り継がれる中年太りっ…

現代のおとぎ話じゃなかろうか

ここ数日ずっとこの話を個人的にしたかったのですが、あいにく職場などすぐ話せる距離のひとに通じず…。ようやく寿げるというものです。 \ジェイロー↑↑↑\(^o^)/※あちら風、ジェにアクセントお願いします 4度目(!)のロイヤルウエディング予定・キタぁー…

山P出演・眼福CMが(額に怒りの青筋)!!

今朝目覚めて人違い??何かの間違いかと思ったニュース。 おいおいピエール瀧さんよー…ご冗談よね?!?ちょっと勘弁して!!!!! 今週末のツアーどころじゃないですね(しっかし東京公演前にさぁ…)。相方・卓球氏&電グルファンの皆様の心中やいかに…。…

毎日同じ服を着てるわけじゃなくてよ

ひと雨ごとに春の訪れを少しずつ感じられるようになってきています。 普段、靴やらバッグといった小物類には目がないわたしにしては大変珍しーーーく、春物の洋服でも見ようかな…という気になったこの週末。ふらーっと出かけてみました。 なんだかんだでまず…

飽きるまで同じものひたすら食べ続け(字余り)

カオスに次ぐカオス。一難去ってまた一難。←しつこい\(^o^)/ んまー、よくもこれほど現代における女工哀史な日々が続くものだわ…と思う今日この頃です。 えーわが職場、今度はオフィス改装の運びだそうで。んなんいーから現金支給せんかい!先立つものはキ…

週末の白昼・around40ホラー談義

それは週末のことでした(のっけからホラー調に♡)。同類、イコール純正独身生涯未婚40代…の面々と優雅にブランチをしつつ、にこやかにおぞましい話題でひとしきり盛り上がっていたのです。 その淳二(もち稲川御大であります)な話題とは………ダイエットサプ…