SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ:えー同年代と行くのが吉と出ました

カラオケは同年代と行くのが掟である!と声を大にして主張しておりますが、とある週末、諸事情と場の流れによりその掟を破ることとなりました。 普段ほぼプライベートで関わる事のない年下軍団。わたし一人が平均年齢UPに加担という、言うならば”YOUたちって…

2019年晩夏・SO WHAT備忘ダイアリー

お盆前半日記を書いてから今日まで、まばたき一回だったような気分です…! lab619.hatenablog.com大した事など何らしてないのにどうかと我ながら思いつつ、備忘録を自分のために残しておくことにいたします。 ■2019年8月お盆過ぎ・某日 どこかの中年(←はい…

晩夏用・個人的懐メロあれこれ

まっっったく予期せず初夏からCITY POPにハマっていた…という昨今: lab619.hatenablog.com長い梅雨が明けて、過酷な暑さの日々で聴いていたCITY POPの名曲です!: www.youtube.com www.youtube.comあと、CITY POP全盛期・ゴールデン80'sからは少々離れます…

己に見合ったテンション・ユーモア・平常心

このお盆期間中に読み終わった本を売りに行ったその足で、まんまと本を買ってしまった…という、まさしくブックオフ思惑通りの愚かな消費者です。 だって…これが棚にあるのを目にしたら…即買いしたくなりませんかフツー?! 地味ですが何か? 作者: おぎやはぎ…

SO WHATなお盆・前半日記

祝・お盆休みの到来\(^o^)/ 金曜の終業間際、西日が射しこむ窓の外を眺めながら(←お仕事しましょう)うれしさいっぱい・日々のローテンションはどこへやら、パワー全開。これで齢・40だっつーから我ながらどうかと思いますわ、本当に…。 完全なる”だから…

どこかの区女子のなれの果て

時季的にぴったり!稲川淳二も軽くびっくり・現代のホラー話。 東京都は港区(←どうやらここがポイントなのだそうで…)を根城とし、夜な夜な出没する未婚女性・中年男性…という面白キャラにキャッチーな呼称がつけられてからしばらく経ちます。その文字列を…

暑い暑い週末午後のBGM

あづい…あづい…許されるものならば、水着で歩き回りたいぐらい。←やめとけ こちらがタンクトップに短パンにサンダルという、限りなく身体に衣類を密着させない格好でワークアウトへ向かう途中、長袖(!)にデニム(!!)姿の若い娘さんや中年女性の姿を目…

I♡沖縄SOOOO MUCH\(^o^)/

6月に慶良間諸島は渡嘉敷島で過ごしていた、夢のような数日間がもはや幻のような日々。連日の猛烈な暑さときたら、沖縄でのそれとはまったく異質に感じてしまう昨今です。 これまで色々ビーチリゾートへ出かけてみましたが、沖縄こそがわたしの心のふるさと…

全方位モテ・覇王をみた真夏の夜

ふとした場面で、老若男女問わず知らない人と会話するタイプでしょうか。わたしの場合は、こよなく愛する魂のふるさと・沖縄の地以外では否。その答え合わせは最後にいたしましょう。 …わたしの周りには”覇王”・”女帝”と勝手に称しているほどの全方位モテ体…