SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオワールドやり込みDAYS・謎に到来

えっ、なんで今さらそのゲームやるワケ?!という謎の時期に突入し、しばらくが経過。 GWの10連休からは”ボンバーマン '94”と”Nintendo Wiiマリオカート”に着手: lab619.hatenablog.comボンバーマンのセンスがない事にようやく気付いてからは、ひたすらマリ…

DQファン感涙…生・すぎやまこういち先生\(^o^)/

さんざんな寝不足が続いていた先日。何の気なしにドラクエのコンサート情報を調べていたところ、”残席わずか”の表示が出ていた公演が。即・1枚購入し、行ってまいりました…! 年末に初めてドラクエのクラシックコンサートに足を運び、感動でひとりむせび泣い…

ブラピの心の傷はここまで深いのでしょうか

ブラピ…逃げてぇぇぇーーーっっっ!!!!! www.gossipcop.comはい、大きなお世話もいいところ!なのですが、極東の島国のお茶の間から叫ばずにはいられませんでした。 特にブラピの大ファン!なわけでもない(!)このわたしですら、K一家には近付かない方…

2019年・晩夏の読書(?)ダイアリー

タイトルめちゃくちゃ乙女な字面で軽く戦慄…ながら、備忘録を兼ねて。 日々の通勤の友ゆえ、文庫本はわたしの生活に欠かせません。忘れたらどこかで買って手元に持っておきたくなるほど。 活字を読みたい!と思った時にたまたま目にしたサラリーマン小説を珍…

ニッキー姐さんってばご冗談を

ニッキー・ミナージュ姐さんが家庭に入る宣言ですって?!?!?山口百恵さんにキャラ変更?!?※たとえ天地がひっくり返ろうと、っんなわけない\(^o^)/笑www.cnn.com いやいやいや。あのリル・キム先輩とやり合ってスターダムを駆け上がり、下から突き上…

ふと思い出したなつかしの名曲

つまらないならおかしくすればいい!(©Chase the Chance)と、奈美恵御大が若かりし頃に歌ってから幾星霜。 www.youtube.com何かっちゃー”なんか楽しい事ないかなー”、”なんか近頃パッとしない気がするー”これを、けっして短くはないOL生活でいったい何度い…

40女でも堂々ノースリ着まっせ

本日からとうとう9月だと知っておののいた40女です。と申しますか、毎月毎月壊れた機械みたいに同じ事を言ってる気もしますが、どうぞよしなに。 …さて先週、8月も最終週ながら残暑厳しいある日のこと。 その日は夜に出かける予定があり、シックな(※あくま…