SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

敬虔な官足法信者ダイアリー

悲報・オブ・悲報…。リモートワーク、間もなく終了のお知らせ…。激鬱。何がイヤってただでさえ修羅の満員電車よ…。 予言いたしますがね、コロナのおかげで満員電車だというのに『マスクねーのか?あっち行け!』とか『近けーんだよ!チッ!』みたいな、悲哀…

2020年5月:SO WHAT日記

ただただひっそり、粛々と過ごしておりました昨今です。このまま何事もなければ数年後”あの時わたし何をして何を考えていたのだっけー”などと思っていそうなので、わが日々を書き留めておくことにいたしました: ◆2020年5月某日: 祝・ドラクエ8クリア。ラプ…

わが同好の士よ\(^o^)/

以前、わたしの部屋のマンガ棚には”サンクチュアリ”が謎にコンプリートされていることを記しました: lab619.hatenablog.com そのマンガ”サンクチュアリ”の名シーンがまさかの衣類になったそうです。『同好の士よ!!!』と、PCスクリーンに向かって思わず歓…

ロイホ…!ロイホよ…(祈)!!

\ロイヤルホストがずっと大好きなんです!/そんなわたしを、今年これほど悲しませたニュースはKOBEの事故以来かもしれない…: www.huffingtonpost.jp https://www.royal-holdings.co.jp/ir/accounts/171fe802a6ae82b9027f52b755afc5e2.pdf 思わず”ロイヤル…

太陽が凍り付いても僕と君だけよ消えないで

アノぉー…先月末にこのニュースを目にしてからしばしの間、ひそかにずっと気になっていたこの報道。ほ、ほ、本当ですか!?!: www.jiji.com www.jiji.com 原文など読めやしないので記事だけ目を通した限りの感想ですが、紫外線を浴びると生成されるビタミ…

いわゆるラテ専の紅茶

街中のコーヒースタンドに行った時、ラテを頼めばフォームミルクをたっぷりと注いでくれて、そのひと手間がおいしさ倍増の秘訣なのかね…と、普段キッチン関係は何もしないズブの素人ながら納得しておりました。食に限らずなんだってそうですが、素敵な仕上が…

続・在宅期間中のSO WHAT読書録

在宅期間中、必ずしも悪い事だけではないですね。なぜならば外出する代わりに本を読む時間がたっぷりとある!イコール、大げさに言えばわたしにとって予期せぬギフトのような時間。嬉しい!ええ、おかげさまでリビングで、ベッドで、浴槽の中で…と、気分に任…

クリスブラウンに続く逸材とみた☆彡

かねてより”VOGUE”はモード雑誌界における別格扱いしておりますが、基本活字好きでもあって、幅広く雑誌をながめます。 …で、”WWD”の最新号。”メンズのジュエリー”特集でした: www.wwdjapan.com ちょっと前にハリー・スタイルズ君がパールのネックレスをし…

家でクラブ気分になど…orz

毎晩のように”あー、フラッとクラブへ行きたいなぁ”、”爆音で好きな音楽が聴きたい…”と嘆きたくなります。 ドラクエ8進行中のBGMは、近頃ずーっとこの手の大昔のクラブコンピレーションアルバムを: FURA NON-STOP MIX FURA mania non-stop mix こちらをUPし…

純正品・カップヌードル味のうどんだと…?!

GWが明けようとも、リモートワークは暫し延長の運びに。 外出不可ゆえ、やっぱり盛大に飲み食いしております…それも常時に近いペースです。嗚呼、おそれていたことが…! 個人的に、近頃は甘いものより塩気方面に走りがちな傾向です。なので、こちらの日清製…

目視不可ゆえパニクりがちな件

常日頃『アタシャねぇ?!常にオンラインでスタンバってる人間じゃないワケよっ!?』と浅香光代先生口調でとんだ三文芝居カマしてるっつーのに、昨夜ばかりはガックリ頭を垂れましたっけ…。 鋭意続行中・ドラクエ8を進めつつ、YoutubeでBGMを探しておりまし…

モンスター・バトルロードにおける一大ドラマよ…

『ライドンの塔が登れない!なんでよ?!』とガタが来つつある三半規管をおかしくさせながら延々グルグルしていたドラクエ8: lab619.hatenablog.com lab619.hatenablog.com 狂喜!このたび、無事登り切って先へ進めました\(^o^)/わーいわーいわーい\(^o^…