SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

INTJ女性=ゆーたらレア度・はぐれメタルってまじスか

もーヤッダー40もとうに過ぎて、アタシったらドチャクソ日焼けしちゃったーウフ♡とか去年アホ面全開でのたまわってたと思ったら、まばたきひとつで年をまたぎ2024年。

その第一コーナーも終わろうとしているのに、相も変わらずフザケた話しか身辺にないんですよヒマ人には。

…さて表題の件でございます。我ながらどうかと思いつつも、世の中にゃ知らない方がいい…という事って確かに存在するものですね。

ホワイトライの類とはまた違って、もうちょっと気遣い無用・漠然とした感じのニュアンス…わたしにとってはそれが、こちらの性格を16に分類するとされる診断結果でございました。

一体どうしてわたしがこの”MBTI”診断を行う事となったのか、まったく記憶にございません…。

www.16personalities.com

多分ってゆーか間違いなく、公私共にド暇過ぎて(嗚呼…)ネットという大海をパドリングすらする気が起きず、ただただ何の気なしに、かの大海上をさまよっていた時に流れ着いてきた流木…それがこの診断だったのだ、と思わざるを得ません。

”あれ、まだ質問終わらないの…?質問の数が意外に多くなーい?ま、ヒマだしーやってみっか♪”フンフン鼻歌混じりでいざ診断結果!なにかなーどんなかなー\(^o^)/:

www.16personalities.com

建築家…タイプ…?お、おう…何かかっこいい…感じ…?理系っぽいんだけどモード感もあるよねオッシャレー(?)…ってその程度で診断おしまい?大丈夫かいな…??ま、知的な職業ですから悪い気しないよねー♪♪

そのぐらいに鷹揚に構えていたんです。何も知りゃしないはじめは。

虫の知らせとはまさしくあのことでしょう。謎のアルファベット4文字がふと気になり、google先生にお尋ねしてみました…ら、我が両の目を疑う文字の羅列がそこに…!

”INTJ 殺意の目”((((;゚Д゚))))

”INTJ 頭おかしい”((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

………ちょちょちょ…ちょっとお待ちになってよ、わりと刺激強すぎなワードばかり勝手に出て来るんですが?!?!?

”INTJ 性格悪い”

((((;゚Д゚))))あ…あ…あのぅ…わーった、わかりましたよ、これってわたしの診断結果と同じカテゴリーではないよね…?もう1度診断⇒はい、同じorz

特筆すべきはですね、我が今生の課題ことロイヤルウエディング方面だわよ。

”INTJ女 恋愛 無理”

”INTJ女 生きづらい”

\(^o^)/無理て\(^o^)/

これでもかと傷口に塩を塗り込まれた挙句、断崖絶壁の崖の上からドダーン!と打撲しまくった背中を押された感ね。ええ、背中押された時にはアイキャンフライと叫び、両手を広げたものですよ(微笑)。

そこから何度やり直したところで(←往生際悪すぎだなオイ)”INTJ-A”から微動だにしない診断結果…orz

報告した気の置けない友人にはゲラゲラ笑われ『アタシもなんちゃら(※謎のアルファベット4文字)-Aタイプだったんだけど!やはり同類だね!』なーんて一定の理解を得られる…も、話の流れでこの診断結果を何の気なしに伝えた瞬間、大いに後ずさったクソ野郎…おっと失敬失敬、google先生と一蓮托生的・ネット社会の申し子的な御仁どももちらほら散見(殺意の目!!!)。

後ずさらまくったのが総じて男性っつーのがこれまたなんとも。何らかの暗喩すら感じさせましたっけ、ねぇ(微笑)。

Over40の純正独身者が本当にこの診断結果が該当するのか否か、勇気を出して検証結果を謹んでいずれここにご報告したく存じます。ああそうだとも、ヒマだヒマ!