SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のスーファミソフト…怖すぎ!((((;゚Д゚))))

わが悲願・スーパーファミコンミニを購入し、部屋からはピコピコ懐かしのBGMがとどろきまくり。その一角だけは30年前にタイムスリップしたかのように超のん気な日々を送っております: lab619.hatenablog.com 愛する”スーパーマリオワールド”はスターロード…

アルコール+レザー=惨劇からの起死回生術

この半年ほどの間で、アルコール消毒液はマスクと並ぶ生活に必要不可欠なもののひとつとなりました。携帯用をうっかり忘れたりすると、途端に心もとない気分になるものですね。 …ところが。アルコール利用にも当然ながら注意点があるのですね。いわゆる一般…

迷彩柄に吸い寄せられる秋

おーたむ・はず・かむ\(^o^)/ いわゆるビジネス用途と言うのでしょうか。せめてものオフィスカジュアル的な装いをする必要がなくなってから久しいです。去年までに買ったヒールも一切(!)着用しないまま、もう9月も末に。もうこのまま一生ヒールは履かな…

買っちゃったもんねー♪スーパーファミコンミニ!

スーパーファミコンミニは限定販売だった!大幅に遅ればせながらその事実を知って以来、直ちに入手しておかなかった己を悔やみに悔やんでおりました: lab619.hatenablog.com えっ何ですって、Nintendo Switchでダウンロードすれば即できるって?あれはね、…

のぶ代時代のドラえもん

”ドラえもん”の声優さんたちが一斉交代、とのニュースを目にしてから久しいですが、わたしは既に金曜の夜にテレビでドラえもんを観ない年齢でしたし、家に幼児も抱えていない純正独身者。かの名作からはとんと遠ざかっていたのです。 実はマンガ傑作集は数冊…

ファンじゃないと言いつつ観た謎よ

何かのついでに、ド暇な時に観てみっか…と思っていた、Lil'Wayneのドキュメンタリーをとうとう観たのです: リル・ウェイン ザ・カーター [DVD] 発売日: 2016/06/02 メディア: DVD 特にリル・ウェインのファンではなく、どっちかってーとルックスまるっと含…

行間ありすぎて読みこめませんがな

ネットサーフィン中にたまたまヒットしたページが、あまりにも”誰かわたしの日常を見たの?!”と周りを見回してしまうほどに我が意を得たり!的だったため、ここに記しておくことといたします: togetter.com 15年ほど前の直属の上司の友人が、年に一度のペ…

いわゆる”繊細さん”疑惑

”二束三文で客から買い叩いたのをそのままゼロ2つぐらい増やして売りやがって!”とご立腹の声がほうぼうから聞こえてくる、某Bックオフへと読み終えた本の山を売りに出かけました。 個人的には”んまーこんなもんだよね、売り払った総額もゴミ袋1枚分ぐらいに…