SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ激アツな気配だわねY2K

宣言!わたくしこちらのTシャツが発売された日にゃ、堂々と着用いたします\(^o^)/: 見よ!J.Lo姐さんのお名前にお顔がデカデカと…ドルガバやるなー! Y2Kトレンドもここまで盛り上がってんのね…っていうか、J.Lo姐さんは2000年代から現在まで、トレンドに…

秋は深まれどSO WHAT DAYS

秋深し 隣は何をする人…であろうとも SO WHAT?(字余り&詠み人知らず←いやいやいや、アタシだっつーの!\(^o^)/)…ノッケからガラにもなく風流っぽい感じで(?)、よろしゅうございますわね(微笑)。 1年のうちで最も良い季節。ですが、わが万年下っ端…

!!!スタンフォード!!!

スタンフォードって大声でシャウトしてみたって、アメリカの超名門大学のことじゃなくてよ。わたしにとってのスタンフォードとは、超名門校よりもSATCのスタンフォードのことだから!残念ながら名門と名がつくものとは生涯無縁なもので(微笑)、まずは彼が…

ビバヒル=アメリカのファンタジーってことね

リアタイ放送時より30年の時を経て、わたしに謎のビバヒルブームが到来した…のですが、いやいやいや(額に手)。 lab619.hatenablog.com 長っが!((((;゚Д゚))))これほどまでに夜な夜なせっせせっせと観続けたとて、まだシーズン3の途中だわい…orz っていうか…

フリース素材トラップ回避問題

朝晩の体感温度だけでなく湿度も下がって、やれうれしや。快適過ぎていつまでも惰眠をむさぼっていられる今日この頃\(^o^)/ 着倒した夏物も新たに投入した秋物のミックスするだけであーら不思議!新鮮な印象が♡!公私ともに脳内がヒマなもので(微笑)、終…

WANNA BE A BELIEVER

あのぅ…晩夏ってもはや存在しないんでしょうか…?ここ日本の四季で、最もメロウでノスタルジックな夕暮れ時が楽しめるのに。 そう遠くない未来、聞かれてもいないってのに、自分の子供世代の若人らへ『アタシが子供の頃は、夏の終わりにセミが哀し気に鳴いて…

ヘアスタイルはその人となりを表すって本当ですか

この夏の終盤、超些末な事ながら、個人的についつい気になってしまったことが。 たまったまつけてみたテレビ生放送。そこに、かの市川海老蔵御大がご降臨あそばしたのです。その際における、彼の頭部…と申しますか、主に毛髪部分に目が釘付けになってしまっ…

神様だと信じていたのに!((((;゚Д゚))))

秋の夜長にはちと早い…けれども、ひっさびさに夜な夜なドラクエ7を再開させているのです: lab619.hatenablog.com 満を持して復活させた神様いえーい\(^o^)/!…だと信じていた存在が何やらキナ臭い…。 そのことにいち早く気付いた英雄メルビン翁・ソロ活動…