SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪どぅゆりめんばー♬毎度尋ねられましてもねぇ

\\\SEPTEMBER WILL BE JUST HERE!!!/// ええ、当方おかげさまで昨日からこればかりエンドレスリピ中でございますが何か\(^o^)/: www.youtube.com ノッケから覚えてる?って尋ねられても『ええ!』と即答するほかないインパクト。軽くグロッキー入っ…

お待ちかねマンガ到着

唐突ではございますが、わたしが続きを読める日を今か今か…と長年心待ちにしているマンガをいくつか列挙いたします。 ◆”働きマン” 安野モヨコ先生 ⇒あああコミックスの続きが…読みたい…!と身悶えしつつも、とにかく安野先生の御身大切!”後ハッピーマニア”…

鼻洗浄愛には洋の東西などなくてよ

未曽有のパンデミック、続行中どころか全てを巻き込む巨大な火だるまのように大きくなってやしませんか…?そりゃそうだよね、1年半前とワクチン接種開始以外何か変わりましたっけ…?変わったのはウィルスだけなんじゃ…?という状況下。 それを戦時中と喩えて…

ホワイトハウスの乳母気分

異国の地のお話、そして市井の人であるわたしとはわが生涯において、いや来世であろうとも何ら無縁すぎる話題なのですが…。 某トランプ家の男子、バロン君のお姿を目にするたび、お父上の在任期間中は”おとっつぁんが忙しいから色々連れまわされて大変だねぇ…

もれなくテンション爆騰する呪文

8月も残すところあと1週間。とは言え今年も失われし夏で、レジャーや旅行など今や前世の記憶状態…。ここまで空港から足が遠のくと、次回フライト搭乗する時どうしましょ、大丈夫かね浦島太郎…チェックインから手荷物検査場への流れ、果たして覚えてるのか不…

2021年晩夏・SO WHAT DAYS

完全なる自分の備忘録ですが、後から読み返してみると”あああーっ!この時!こんなんだったねー!”と思い出せるのがいいところ。ということで盛大なヨタ話オンリーですが、ここはひとつよしなに。 ◆2021年8月某日: ワン・オブ・マイ・ドリームガイ(←我なが…

足裏のツボ押しにゃヴァセリン最強説

己の足裏とはすなわち宇宙であります☆!おっとっと、意図せずともオカルトな香りが漂ってしまいました、失敬失敬。わたくし、自分の、そして近しい人たちの足裏を刺激することが大の趣味でございまして(←我ながらどうかしちゃってる字面だわよ…)! このコ…

謎のガトーショコラ発作

何の心配もなく夜な夜な外食を楽しめていた頃。ちょっと気の利いたお店で『食後のデザートはいかがですかー♪』なーんて尋ねられるたび、『はいっ頂きます!』と元気よくお返事し、浮かれてメニューに目をやると、そのラインナップにはガトーショコラ出現率が…

正味な話やでコレ!©やっさん

前回はビバヒルで90'sの西海岸ライフへとタイムスリップしたばかりなのに、わたしときたら…それと並行して猛烈に見まくっていた動画があるのです。 ええっとそれが…告白致しますと、横山やすし師匠、いいえ!ここは親しみを込めてやっさんと呼ばせて頂きまし…

ジップコード・90210!\(^o^)/

ビバヒルビバヒルって、はるか昔より呪文のような四文字。一度はお耳にしたことがありませんでしたか?? なだぎ武と友近のコント(?)でもおなじみ、”ビバリーヒルズ青春白書”。言わずと知れた、いわゆる海外ドラマのハシリですね。 わたし自身”ダナちゃん…