SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ2019年☆彡

明け方まで”GOD DAMN!許すまじ!カルバンクラインパンツ泥棒め…!”と夜空に吠えまくってガンギレつつ就寝した2019年・大晦日。←今時、野犬ですらここまでヤサグレてないだろうよ…orz んで義妹からの『おねーさーん!ちょっとー聞きましたよぉー、カルバンや…

返して!わたしのカルバンクライン!

大晦日だろうと試練は続くSO WHAT日記です…(おおげさ!)。 昨日は昼夜とおいしいものをたらふく食べ、幸せな気持ちで掃除も行き届いた部屋で歌でも歌いながら眠る…はずでした。 カルバンクラインのプレセールで、先週末まんまと浮かれて下着やらパジャマや…

年忘れ・懐メロカラオケ選曲リスト

\懐メロが聴きたい!!!懐メロ歌わせろ!!!/ コレわが魂の叫びね、はい。懐メロですんで年忘れ一切関係ないすね。 カラオケがここぞとばかりに稼ぎ時・お正月料金であろうともSO WHAT状態。さっそく家族一同に『カラオケ行こうよ―アタシ出すよー』とお…

ギョギョギョ(©さかなクン)!!!

…あ・あ・あ・明日が大晦日?!?!?にわかに信じられない非・年末感。 そんな今日。かねてより”○○(※所在地)のオアシス”とわたしが信じて疑わないお鮨屋さんへ。限られたランチタイムを気にしがちな普段と違って、時間を気にする必要のない優雅なランチで…

自分、困った時はシャネル頼みなんす

今年のMYコスメ事情を振り返りますと、なぜだかエンドレス下地難民・ファンデ難民という悲劇(笑)だけではなく、リップスティックもグロッシーなの買おうか…と逡巡するも、新たなカラーコスメにゃ食指がいっさい伸びない日々でしたっけ: lab619.hatenablog…

いよいよですかね…PS4購入

ラクーンシティ3部作(あ、もっとあるの?ここまでしかプレイできず存じませんで…)、ふたたびのリメイク: www.capcom.co.jpあー怖い怖い!おーいやだいやだ!そう口にしたって何回ティーザーを再生した事か。 わたしときたら、つい1年ほど前(はやっっっ!…

やれ嬉しや♡仕事おさめ\(^o^)/

ついにこの日が。待ってましたーっ12・27・金曜日\(^o^)/ 一体なんだって、そりゃもう仕事おさめしかないではありませんか。 完全なる個人的な回想録をここに記しておきたい所存です。何せ今年ほど怨嗟に怨嗟が積もり積もったマッドな一年はなかった気がい…

マライア姐さん、出番です!

\(^o^)/メリークリスマス☆彡\(^o^)/ 街を歩く恋人たち。学校はもう冬休みだとしたって、お仕事お休みなのですか?休暇を取っているのかな。ともあれ楽しそうですね、おめでとうございます(何がだ)。 いたって平常運転中の当方。ただし脳内BGMはこれし…

要注目銘柄…って株用語じゃないのね♡

いよいよ今年も押し迫ってまいりました。はい?クリスマス?ええ、わたしにとっちゃー、街ゆく楽しげなひとたちを眺めては心から微笑む恒例行事なのでね。 …さて(盛大に話をそらす)、仕事も当然ギアゆるめぎみの年末モード\(^o^)/ とある年下の友人が働…

20年!の時を経てよみがえるティファニー

先日LVMHにとうとう買収されてしまったティファニー。 日頃ラグジュアリーな装いやらジュエリーなどに対しては、微塵も興味を示さないタイプのアメリカ人ですらも『ニューヨークのティファニー』と揃ってインプットされていた事には”国民的企業なのかね…”と…

みな実さんへの尋常ならざる火力で火柱立ちまくり

えーとぉアノぉー。日本全国津々浦々(って超~局地的なお話ですが!)、いったい何ゆえ殿方は田中みな実さんへの愛をここまでアツく語ってくださるのでしょうか。 なんだって、この数日間でみな実アナへの並々ならぬ恋慕(っつーか欲望だぁね、ええ)を切々…

ポパイのフライドチキンが島国でも食べたい件

祝・あれよあれよと300ポスト目\(^o^)/ lab619.hatenablog.comヨタ話の怨嗟日記がメインですが、読み返してみると”あーこの時こんなだったなー!”と自分で笑ってしまうことも。 …そんな記念すべき(?)300ポスト目なのですが…とりあえずクリスマスのチキ…

疲れる=憑かれる説・立証orz

冥界の番犬・ケルベロスのごとく、ボッケボケな同僚に『地頭どうなってんだ!』『民度が知れるわ!(ⓒ宇垣美里アナ)』『そもそも社会人として最低限のマナーの欠如!』と三つ首で吠えまくり、荒れ狂った週をやり過ごし、お待ちかねの週末は西へ東へメンテ行…

…エストよお前もか…!orz

一時、流行病のようにドハマりした怒涛のカラーコスメ熱が鎮火しても、スキンケアに関しては引き続き高め安定の熱量で好きです。 ここ15年ほどの間、ヘレナルビンスタイン⇒エストをメインに、洋の東西価格帯問わず使い続けてまいりました。何度かローテーシ…

罵り言葉は洋の東西を問わず\(^o^)/

ようやっと日常に戻ってまいりましたで…(白目)。 その前の週から”この荒れ模様を修羅と言わずして何を…?!”という雰囲気ではあったので、想定内っちゃー想定内ではあったのですが: lab619.hatenablog.comいやいやいや。こちらで怨嗟日記を何かに取りつか…

買って良かった\(^o^)/!防寒対策用お靴

ひとは足元をみる、と。ご多分にもれずわたしも見ますし、お靴が大好きです。 特に気合入れて買ったお靴はメンテナンスに出しながら大切にしており、カジュアルなお靴もこよなく愛しています。特に昨今は老若男女問わずスニーカーが人気。沢山歩けるのは良い…

あい・のう・のーばでぃー・いず・ぱーふぇくと

ええ、知ってはいるのです、それはもう重々。完璧な人間などこの世にいないのだと。 自分自身含め、不完全なところがあってこそ、そのひとの持つ本来のチャームが引き立つものであるということも(あ、自己弁護をしているわけでは決してなくて!爆)。 …なの…

耳周りも頭皮も総じて痛いっす…orz

カテゴリー”足ツボ”じゃなかった!耳、そして頭皮のお話です。 いつものように星よみ人ことヒーラーのyujiさんのtwitterを眺めていた時(アカウント持っていないのでPCから…)、対談相手の方のリンクに飛んでみたところ”これは…!”という動画があったので、…

初めて最後まで見てしまったYoutubeの広告\(^o^)/

YAMAHAのイヤフォン??のCMで一度耳にしてそのまま広告チェック⇒フルバージョンを絶賛エンドレスリピ\(^o^)/ www.youtube.com自慢じゃーございませんがね、これまでジャンル問わずクラブミュージック!ダンスかラップありき!邦楽ならTK!と年がら年中騒…

猛烈にE.T.が観たい!2019年・暮れ

E.T.が観たいんです(©川平慈英)!ああそうさ、すべてはこのCMのせいで…!: www.youtube.comエリオット君ひさしぶり!結婚して子供まで…!キミの両親はおそらくあの後離婚したであろうに、貴方は幸せなクリスマスを迎えているのね、良かった良かった…! っ…

冬のファンデ難民記

ファンデーション難民です。ジプシーなのではなく、本当に何を使えばいいのかすら悩む2019年・年末。 各社こんなにもさまざまなファンデーションの新製品が続々と出ていて、軒並みカウンターに沢山の商品が並んでいるというのに、一体なにゆえ決まらないのか…

来年の手帳選びあれやこれや

今年も終わりつつあるって…遠い異国のお話なのでは…?と、目の前のカレンダーを何度も眺めては言葉を失う日々です。 職場で手書きの手帳を使っています。それはわたしがアナログ人間だから…というわけではないのです(仕事だけは10年以上前からOutlookカレン…

子供にとっての語り部か稲川淳二か

昔から特に子供好きなわけではないけれど、比較的子供に懐かれやすいようです。 彼ら/彼女らの親御さん(=わが家族や友人)によると『それは子供側がアラフォー(わたしの事)を同等だとみなしているからだね』と揃って口にするという衝撃の事実\(^o^)/ そ…

井上三太先生…日本にいらしてるのね…♡!

首をながーーーくして待ちに待っておりましたよ、井上三太先生の最新刊”TOKYO TRIBE3”最新刊の発売を\(^o^)/! TOKYO TRIBE WARU 3 TOKYOTRIBE WARU (ヤングチャンピオン・コミックス) 作者: 井上三太 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2019/11/20 メデ…

羨望の90’sは遠く彼方になりにけり…

90年代を大いに謳歌していた少し上の世代、大人のひとたちに当時は大変憧れていました。 まだまとまったお金もないティーンネイジャー半ばだったわたし。 思いっきり好きなおしゃれをして、思う存分気のすむまでクラブ活動がしたい!ブラックテイストったっ…