SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い朝に頼れる渋いヤツ

これまでの数年、朝イチ…特に週末、目覚めた後の飲み物といったら”ギー”を溶かしたコーヒーが多かったわたしです: lab619.hatenablog.com それは全くもって良いのだけれど、ブラックコーヒーって身体を冷やすと言うではありませんか。ただでさえ風邪やらウ…

量産型中年ご婦人、爆誕?!

想像してみてください。同じような背格好の中年婦人が、冬の繁華街を連れ立って歩いています。 マスク着用ゆえお顔立ちを見分けるのが難しい上に、これまた同じように、ほぼ全身オールブラック感漂うアウトフィット。遠目から見ますと、不幸があった帰り道な…

心情吐露ってヤツ、ちと多めではないかえ…??

表を三歩歩けばウィルスがそこかしこに!いいか、フラフラ外へなど出ちゃなんねぇ!死にてぇのか!とあおられ気味で言われながらも、ステイホームし続けたところで残念ながら一銭もふところには転がり込んでこないのです。嗚呼哀しき一般庶民。 ”父上母上、…

片付けしながらLAへ軽くひとっ飛び

時として、猛烈に身の周りのあれやこれやを片付けたくなることはございませんか?何の因果か、わたしにとって今日の午後がまさにその時!だったわけです。 VIVA・何も予定がない祝日!おまけに連休最終日!天候が寒すぎるという理由により、珍しく週末のワー…

やっぱりデニムにゃ戻れやしない

幼少のみぎりより、あれほど愛していたデニムパンツが我がワードローブから完全に消え去り、スカートを着ない日は、春夏秋冬リブタイプのスウェットパンツへと乗り換え人生になりました: lab619.hatenablog.com 長年のパートナーを捨てるだなんて…なんたる…

ビーチで心身の転地療養という夢物語

可視化できないウィルスという存在に、地球上のありとあらゆる自治体(っつーの?国家って自治体扱いされますよね…?笑)が振り回されるようになってから2年も経つのですね。 目下、堂々の更年期疑惑(むしろ確信に…)のわたしにゃーいよいよ転地療養が必要…

性懲りもなくDQライフ

貼るだけタイプのお灸をわが両の肩やら首やらに思いっきり貼りつつ、ヒマさえありゃ(って常時ヒマでございますわ\(^o^)/)せっせこせっせこDQライフに勤しみまくっております。新年4日目にして、もうこのまま社会復帰などできやしないんじゃ疑惑…。 この…

セルフお灸はじめましたで

新年早々一体なんだっつーお話ではございますものの、Over不惑ことアラフォーわたし…いよいよ更年期疑惑?!?((((;゚Д゚))))が、日に日に増す一方でございまして…。 ◆疑惑その1:激イラ・メンタル問題。 トンチキな言動をエンドレスで繰り返す職場の人間(※…

ひたすら動画鑑賞⇔惰眠むさぼる年末年始DAYS

謹賀新年・2022年。仕事納め後はあれよあれよと元旦に。ただただステイ・アット・ホームで惰眠をむさぼりまくっております。その合間に動画ばっか見てまた寝る、と。 部屋に冬の太陽の光が差す中で清潔な部屋、寝具、パジャマに身を包み目を閉じる幸福ときた…