SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

忍者は常々あなたのお隣に…

表題”笑ゥせぇるすまん”ではございませんよ。万国共通のキラーワード・忍びと書いてNINJAのことでございます。

この声を特大どころか拡声器を用いて、叫ばせていただきましょう。

\わたしは!忍者が!!だぁぁーーーい好き♡!!!/

幼少期から”忍者になりたい”とアスレチック場やら池やらで思った事は数知れず。その夢を、甥と姪に作り話すら披露した過去(ってサワヤカに書いてるけどトンデモの極みだな!)すらございましたっけ:

lab619.hatenablog.com

時は経ち成人した後であっても、セリフ暗記する勢いで読み込んでいたのが”梟の城”:

lab619.hatenablog.com

読書が好きな友にはほうぼうで布教して回り、自分が望むリアクションやら感想が来ないと”チッ…!”とか思うとんでもない強火愛。

そんな忍者愛を常々たぎらせているOver40のおとなって、てっきりわたしだけだと思ってたんです(笑)。

そうしたらね!?!そうしたらだよ?!?やってくれましたね賀来賢人くんよ!!!最敬礼そしてスタンディングオベーション!!!

www.youtube.com

もう、コンセプト、舞台背景、プロット、全てがMORE THANパァァ―――フェクッッ\(^o^)/

そりゃ外国人も釘付け、ドハマりするってもんだよーーーエキゾチックかつモダンで、これちょっとでも見た日にゃ”ずぅぇーったいNINJAは現代日本に存在する!!”って信じるっきゃないでしょーーー♡!!!

この島国に暮らすわたしですら”ひょっとしたら、マジで隣にいるんじゃなかろうか…”って思っちゃうもんねー。半信半疑ってゆーよりむしろ8割がた(!)その存在を信じてますもの(??)。

んでんでマルサの女(あ、若者にゃ通じないって?)がこれまた秀逸な演技でらして…☆!

www.youtube.com

\(^o^)/なれるもんなら今からでも忍者になりたーーーい!!!\(^o^)/

そんな夢のような妄想ばかりがドンドコ膨らむ初春の日々でございます。