SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

打倒ガラクタ!あーんど脱・グズ!

やんごとなき標語ではございません。楽しいお買い物からのお片付けのお話です。 久々の廃棄ハイ・断捨離ビッグウェーブがやってまいりました: lab619.hatenablog.comきっかけは連休中、ユニクロ”感謝祭”トラップに引っかかり、お得感につられて冬物を購入し…

映画づいた三連休

うれし楽しい三連休。前回UPした映画”華氏119”鑑賞のお次は”アンクル・ドリュー”を観に行きました。 もともとはペプシのCMから始まった”アンクル・ドリュー”という架空の老人が出演するCMが、いよいよ映画化。ついこの間まで『NBAのスター選手と結婚する!』…

事実に勝るドラマなどそうそうない

仕事が早く終わった帰り道、こちらの映画をお目当てに映画館へ寄る事にしました: gaga.ne.jp マイケル・ムーア監督がドナルド・トランプ大統領をディスりにディスりまくる映画なのだろうよ…!と、こみあげる笑いを噛み殺しながら着席。…が、映画が始まって…

弾丸・単独出雲旅行記<その3>

みずからの誕生日に合わせて出雲の地へと弾丸ひとり旅にやってきたAround40・純正独身女。無事に目的の神社で御祈祷をして頂き、好奇心から山奥の滝へ訪れたものの、山中に完全なるひとり、おまけにクマ出没地という恐怖で大声で歌いながら歩く…という旅の恥…

あの会社ときたらこの話なんだわ(執念深い蠍座なめたらあきまへんで)!

まだもうちょい続きそうな出雲旅行記UPの合間、まさしくBreaking News: headlines.yahoo.co.jp 今なされている報道のどこまでが真実なのかはわかりませんが、10億を5億ねぇ。へーぇ。 心の底からどうでもいいSUPER他人事ではあるのですが、大昔こちらの会社…

弾丸・単独出雲旅行記<その2>

誕生日当日の朝、出雲へと向かう機内のトイレで、何の因果か赤の他人の毒ガスつき遺留物をSWATばりに無事撤去したわたし。出雲空港へ到着してレンタカーでいざ目的地へ向かいます。 lab619.hatenablog.com今回の旅、わたしの訪問先は須佐神社です。これまで…

弾丸・単独出雲旅行記<その1>

これぞSO WHAT、何ら興味をそそらないタイトルですが日記代わりに。 先週末、めでたく又ひとつ年齢を重ねました。若者が年齢を一切聞かない気遣いをしてくださって”わたしには成熟した女性を良しとするフランスが待っている…!”とラテン文化のかの地へと思い…

中年の因縁対決など若者はSO WHATかと

先日、かるーく”あの人は今!”状態のUS HIPHOP版ニュースがここ島国にも舞い込み、大いに笑ったと同時にわたしと同年代の男の闘いドラマ・一体Seasonいくつよ?!と思ったものです: www.billboard.com 兄さんら…わたしが知ってるだけでもかれこれ20年近くや…

奇跡のアラフィフ・J.Lo最高\(^o^)/

J.Loの最高に素敵なお姿を思わずUPした先日: lab619.hatenablog.com今度は新曲のPV解禁!キターッ\(^o^)/ www.youtube.comラテンミュージック流行りにもドンズバ乗りまくりのこちら。難点はスペイン語がわたしにはまるで謎すぎて…音楽としか認識できない…

もう片足突っ込んでるんじゃなかろうねぇ…

えー先日わたくし、遠方在住・親戚のBBA的な目線にてかわいい若者グループ(SixTONES)話を投下いたしました: lab619.hatenablog.com言ってるそばから、激務(&加齢)により完っっっ全に忘れていたのにもかかわらず、昨日の都内某所(品川駅ではない)で通…

これぞJ.Loの真骨頂\(^o^)/

ワオ!!!これぞJ.Lo\(^o^)/最高!!! www.instagram.com 昔から大・大・大ファンのJ.Lo、ミラクル発動の御年49歳。 全身黒(ワークアウトにお持ちになったであろうバーキン!までも黒)でキメてらっしゃいますが、健康な身体が何よりのアクセサリーだと…

BE AROMATIC!

香水、アロマ収集がわが細々とした趣味のひとつです。 身に纏う香りって、普段わたしたちが思っている以上に誰かを思い出させたり、そのひと自体を表すものだと思いませんか?ゆえに、他のひととは絶対!断固!かぶりたくないもののひとつでもあります。…が…

乗りかかった舟ですし

本日Yahooニュースを見ていて『!!』となったものの、職場で周囲の誰にも言えずに悶々としておりました: headlines.yahoo.co.jp相方・翼(もち今井一択!)の退所も激震でしたが、突然の裏方宣言をなさり、わたしのような遠ーい過去のジャニヲタまでも激震…

11月・VIVA蠍座\(^o^)/♏

11月の到来\(^o^)/いよいよ今年も残すところ2ヶ月ということですね…時の流れの早さにはただただ震撼。 唐突ですがわたしは蠍座です。我が家は曾祖母、祖母、母、わたしと女4代蠍座(…そしてわたしで途切れることも確定!)という、偶然にしては濃過ぎる女…