SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐のカドに自ら頭ぶつけとくわ

現代におけるミューズとは彼女たちのことだわよ♡!押しも押されもせぬ若きスーパーモデルこと、ジジ&ベラのハディッド姉妹だけにとどまらず、いよいよゴッドマザー・ヨランダまでもウォッチしていたわたし: lab619.hatenablog.com lab619.hatenablog.com …

いつも我が心にCan do!Can go!を☆彡

ハタと気付けば、わが思春期・愛のメモリーことV6解散まで1週間を切ったではありませんか…! lab619.hatenablog.com lab619.hatenablog.com ある時『解散コンサート、一般販売情報すら回ってきやしない』と嘆いたわたしに、長年の友人いわく『一度担降りした…

まさしくSO WHAT的秋の夜長・夢日記

かの有名な夢芝居(©梅沢富美男)のことでは断じてございませんよ。くれぐれも就寝後にみる夢のことです。 ここ数日、仲の良い友人が出演する印象的な夢を連続してみましたもので。超個人的な備忘録をば。 ◆2021年10月某日: 異性ながら親友!ばりに親しい同…

車内BGMすらドラクエ一択

巨星墜つ…とは、わたしにとってまさしくこのこと。すぎやまこういち先生を失ったショックのあまり、わたしときたら、かつてオーケストラ版CDを買っていた事すら完全に放念しておりました。 ちょうど高速道路を利用する、のっぴきならない用が。”これは…!”あ…

秋の夜長はIWGP

先日DQ7の裏ボス・神様よりコテンパンに秒殺され、失意により完全なるバーンアウトしたわたしに、なぜ今なのかまるで謎かつ空前のIWGPブームが到来中: www.bunshun.co.jp かつてTBS系列でドラマ化されていた当時、金曜の夜にバイトやら夜遊びプランやらなけ…

DQ7の神様にボコられる金曜日

列島激震、すぎやま先生の訃報に接し、全身黒着用で激グロッキーな金曜。激震と言えば昨夜、実際起きてしまった大きな地震にビビったから寝不足なのかもしれません。 BGMはドラクエオーケストラにて窓の外を見やるとお天気は秋晴れ、なんなら暑いぐらいの超…

すぎやま先生…ザオリクは効かないのですか…?

今さっきたまたま目にしたブレイキングニュースで、わたしはまっ昼間だと言うのに、衝撃のあまり目の前が真っ暗になりました: www.dragonquest.jp news.yahoo.co.jp すぎやまこういち先生…帰天なさったのですね…ってカトリックじゃないけれど、あのDQの世界…

遅れてやってきたプロテイン生活

週末、ワークアウトしに向かうジムで『アラフォーさん、プロテイン購入どうっすか』とトレーナーからさんざん勧められるも『いいえ、間に合ってますんで』、試飲するも正直ゲロマズ…おっと失敬、わたしの口には全く合わずに『この味…残念ながら好みじゃなく…

いまだやってんすよDQ7

ドラクエ7ってRPGをわたしゃ一体何か月やっているのか問題: lab619.hatenablog.com あのですね、神様のふりをして民衆を騙したふてぇ野郎を討伐する直前なんです!が…わたくし只今、カジノへ入り浸っておりまして\(^o^)/ 理由はふたつ。クリア後に必要と…

往年のいちご新聞愛読者に告ぐ!

”いちご新聞”と聞いてピンと来るならば、ご同輩あるいはわが同好の士でいらっしゃいますね。 www.sanrio.co.jp わたしは物心ついた時から”サンリオ”の大ファン、信者でした。それも熱狂的な。後述致しますサンリオ社の高尚なご意向とは異なり、もう信者っつ…