SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶、さりとて紅茶

縮こまってしまうほど寒い時にはサマハンで体を温める時もあれば、ワークアウト前後にコーヒーにギーを入れてからよーくかき回してガブガブ飲んでみたと思ったら、はたまた他の時にはホーリーバジルティーでメンタル面から身体に”効いて”る感じになったり。…

広島弁講座・もれなく受講希望したくなる映画

春の陽気とかいって半袖ニット着用で浮かれておりましたら急転直下、極寒に逆戻り。あのぅ…ツンデレってやつにも限度ってものがありゃしませんか…??((((;゚Д゚)))) 寒さにより、連休の週末は極力屋内で過ごしておりました。 …で、続編を見たい見たいと思っ…

紫外線って婦女子の天敵だったのではなくって…?

毎年この時期になると周囲の話題に上るのが、今年は日焼けするか否か?というような、極めてお気楽なOver40がここにおります。だって日焼けするかしないかで、春夏物は何を買って身にまとうのか、はたまたどんな休暇を過ごすかの計画だっておのずと変わって…

CITY POP聴きつつモンチッチにゃ平謝り

The Weekendのあんちゃんに対し土下座モノでこれまでの主にルックスに関しての非礼(も何も、彼方スーパースター・此方ド庶民ではございますがね…)を詫びつつ、やっぱりいいお歌だわ~ぁ、と相変わらず日々聴いております: lab619.hatenablog.com でも今の…

まもなく今年の4分の1が…((((;゚Д゚))))

3月だーっ\(^o^)/三寒四温とは言えども、すぷりんぐ・はず・かむ☆! 季節のお花と共に、おひなさまも飾りましたとも。でもって律儀に桃の節句終了と共にそっこー片付けたけれど、わたしが嫁に行く予定は未定…っつーか来世へ持ち越しってお話(微笑)。 春…