SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

この質疑応答、珠玉のセンスでは

ただでさえ連休明けで老齢OLのエンジンがかからない火曜午後。PCスクリーンを2・3度凝視してしまうようなニュースが飛び込んでまいりました:

headlines.yahoo.co.jp

あのー…これを問うた記者のかた…挙手をお願いできますでしょうか…!

このお二人の交際報告って!おそらく誰も何ら求めちゃいないインフォメーション。SO WHATだとここで言わずにどうする!?的な質問に、しばしデスクで爆笑しておりました。※職場の皆様サーセン

今まで、日本外国特派員協会って…結構権威あるといいますか、きちんとした場だと思っていたのですが、面白過ぎますね。これもウィットに富んだやり取り、とか評せばいいのかしらん。

2023年ですか…5年後という壮大なお話になりますよね。その頃いったい誰かこの面白すぎる質疑応答を思い出すのかなぁ。行ってらっしゃいませ。とりいそぎ。