SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

♪ゆーあーまいそう!そう!!♪

ジャニーズ事務所所属ですのになぜだか今も昔も国民の弟にそこまでの興味はない…のだが!

過去の名曲を聴きたいがために購入しようか迷い中。家族は呆れ顔:

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

 

嵐に熱量持ってかれてない人間といたしましては、やはり、衝撃のデビュー曲”A・RA・SHI”がキャッチーで最高傑作なのではないかと!20年前(!)、ビニールのお衣装にも度肝抜かれまくり。榊莫山大先生ばりの毛筆体で書かれた”嵐”にも当時は盛大におののいたことでした。

懐かしいなぁー。学校で(!!)友達が『ハワイ会見見た?なんで大野が加入?』『あの塾高のサクショーがアイドル路線なんて今さら!?』『てかティキソウソウって何の意味??』『アタシのV6からバレーボールの仕事奪いやがって!』とか机の周りで騒いでいたのを思い出しました。

なにせ当時のわれわれときたら、同世代での合コンの場ですら、嵐の話題になったほどの衝撃だったのです。あの頃からだいぶ遠くまできたもんだよ、彼ら5人もわたしも…(いやいや、国民的グループと自分を同系列にするなって)!

…おっと、そう思ってしまうこと自体懐メロベストCDを購入フラグですね。あぶないあぶない。

そう言えば安室ちゃんベスト盤発売の時も、当時の友人から”奈美恵CD買ったよ!当時が懐かしいね!”と連絡が舞い込んだんだったわ。明日あたり嵐ネタが飛び交いそうです。

www.youtube.comwww.youtube.comうーん秀逸!!繰り返しになりますが、特に彼らのファンではない!というのに、なんだかんだ初期のお歌を完全に知ってる自分が怖すぎる。

この当時、やれTLCがあーだのこーだの、ローリン・ヒルいいよねーとか、パイロン行こうよー9LOVEJ行ったんだけどー、いやいややっぱりヴェルファしかないでしょ!とかジャンルそっちのけで日々サンザン騒いでいつつも、実際は嵐(っつーかサクラップ)完璧に覚えてた件\(^o^)/っていう当時のティーンネイジャー・成れの果てでございます。