SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

マリオ愛に満ち満ちて

やれ嬉しや三連休、おまけに年末。

先日、ひっさびさにマリオワールド&マリオカートをプレイした\(^o^)/!と昔取った杵柄感を余す事なく炸裂させました: 

lab619.hatenablog.com

そんな浮かれたわたしにさらなるマリオの天啓か。ある夜、とあるバラエティショップの前を歩いていたら爆音であのBGM(※初代マリオブラザーズ!)が。もちろん入店。

そこにはポップアップストアが開設されていて、マリオのトラベルグッズ: topics.nintendo.co.jpそしてマリオのパーティーグッズ: 

topics.nintendo.co.jp年末年始にタイムリーすぎるこれらの商品が、軽快なあのピコピコ音のBGMと共に陳列。それが…どれもこれもアイディアが秀逸!見た目も初期のファミコン仕様ときたら…絶妙なかわいさ!!

隣では観光客であろう欧米人女性が『SOOOO CUTE!』と両目ハートでシャウト。思わず隣から『YEEESSS!!!』と満面の笑みと共に同意してしまったほど。驚かれなくてよかった!

あまりにもツボで『ここからここまで全部ー!』と競りのように手を挙げて叫びたくなりましたが”待て待て待て、年末だから!入用だから!!”とギリギリ理性が残っており、マリオファンの友人&自分のためにキーチェーン、そしてパスポートケースを購入。

まだ未定の次の休暇に向けてトラベルグッズも集めたい!同世代の皆様、お勧めっすよ!