SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

やっぱ激アツな気配だわねY2K

宣言!わたくしこちらのTシャツが発売された日にゃ、堂々と着用いたします\(^o^)/:

f:id:Lab619:20210930113029p:plain

見よ!J.Lo姐さんのお名前にお顔がデカデカと…ドルガバやるなー!

Y2Kトレンドもここまで盛り上がってんのね…っていうか、J.Lo姐さんは2000年代から現在まで、トレンドにそう大きく左右されないといいますか、サウスブロンクス出のセンスにゃブレがないといいますか、印象が変わらないお方であらせられることよ。

もうこの画を一目見た瞬間から今の今まで、ずーーーっとこの話をしたくてしたくて仕方なかった!ええ、安定のヒマ人ですが(微笑)?

…かつて、就業後にちょっと気の利いたお店に入ってお食事、という場面。ふと気が付けば前後左右、男も女もその卓にゃ1人はヒットするドルガバ率じゃん!って印象だったのが、2000年代のわが記憶なもので(ご多分に漏れず、当の本人のバッグやお靴もドルガバ、しかもレオパード柄やら黒地に鮮やかな花柄やら、主張しまくりだったという\(^o^)/)。

ブランド自体、その認識がおありだったのですね。いやーよくぞやってくださいましたな♡!

そしたらお次はこうですのよ!姐さんってばマジでY2Kトレンドを御自ら狙いうちに来てるとしか思えないっつーのね(往年のファン・歓喜のシャウト)!!!:


www.youtube.com

誰が何と言おうと、当時も今も大好き\(^o^)/ていうかJa Ruleも今やY2Kそのものだよ(笑)。さんざん北米大陸の有色人種の一部より”ネズミ”と揶揄されていたルックス含め、お変わりなくて良かった…特にあの声♡!っとにいい声してんだわ♡!:

lab619.hatenablog.com

パリスちゃん(説明不要のヒルトンさんちのご長女)のご活躍ぶりと言い、うーんアツいねY2K。そのうち、かの”JUICY”のパイルスウェット上下ですらも再びアツくなったりして…!?まだあるのか?とググったら(失敬失敬)、ありましたとも!:

juicycouture.com

かつてはさんざん、着心地の良さもあいまって昼はプール、夜はクラブにと重宝しまくり。常々『ロデオドライブ行きたーい』なんて口にしつつやたらめったら着用しまくったものの、諸行無常

ブーム後に”なんでパンツの裾がたいっがいフレアなんだろう…?リブなら救いようがあったのに!”とお世話になりまくった感謝の念を込めて、一斉に手放したことも思い出されます。

9月も最終日の本日。四半期の区切りですね(うっわ…今年も残り3ヶ月…((((;゚Д゚))))!)そんな今日はJa Ruleでも聴きつつ、少しでも心穏やかに過ごせたらと思っております(笑)。