SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

CITY POP聴きつつモンチッチにゃ平謝り

The Weekendのあんちゃんに対し土下座モノでこれまでの主にルックスに関しての非礼(も何も、彼方スーパースター・此方ド庶民ではございますがね…)を詫びつつ、やっぱりいいお歌だわ~ぁ、と相変わらず日々聴いております:

lab619.hatenablog.com

でも今のムードは俄然、ちょいCITY POP的サンプリングが絶妙な、こちらの一曲なんです:

www.youtube.com

ジャンル…ラップって言ってもウエッサイ(←毎度おなじみ、言いたいだけ\(^o^)/)ってゆーのコレ?PV、お車移動と言ったら基本、西海岸よね?

イントロからメロウな調子で大変結構でございますよ。秀逸なイントロ、開始2秒ぐらいでそっこー曲名とアーティスト名の下に謎の和訳が…一瞬驚いた後、映像止めても見入って笑わせて頂いた次第。ちぇけらー\(^o^)/

…話を戻します。The Weekend君を”かのスーパーモデル、ベラ(ハディッド)ちゃんをお相手にしただと…?モンチッチにゃ百年早ぇーわ”的にプププとこみあげて来る笑いをかみ殺しながらこき下ろしていたわたしは、愚かオブ愚か。

何せね、昨今の報道…お相手どなただとお思いで??泣く子も黙るジョリーよ、アンジェリーナ・ジョリー!((((;゚Д゚))))やっぱね、グラミー数回受賞って格が違うんですね…ミューズだとよ…!:

www.usmagazine.com

あらためて我が異性のセンスってヤツの甚だしい色眼鏡、そしてハチャメチャに局地的な独自のセンスにゃ一周回って一抹の感動すら覚え”そりゃあ何十年も戸籍だけはキレイなわけだわ…”としみじみ納得しつつも(微笑)、ハリウッドにおいて常識的なスーパースターことブラピ(←さんざんモンチッチ沙汰で反省したばかりだってのに、これまた超一方的!かつ超勝手なる印象論ですか?!笑)の、心の平穏をお祈りするばかり。