SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

欲しがりません年末までは…

年末年始のセールまで服飾関係は何も買わない!と声高らかに宣言した(←誰にだ…あ、己にか…)その直後に”PRE SALE”の抗いがたい誘惑が舞い込むという…。わが精神鍛錬におきまして、ある意味ベストタイミングの到来ですよ…orz

”下着は服飾ではなく消耗品である!”と我ながらトンデモ理論を掲げて、カルバンクラインのHPをのぞいてみますと…:

www.calvinklein.com

毎度のことながら、モデルが素晴らしく良すぎやしませんか…?今季とりいそぎジャスティン&ヘイリーのビーバー夫妻にベラ(ハディッド)、ショーン・メンデス…続く。

以前もK家(※注:Kとは当然カーダシアン)のキャンペーンで、ケンダルちゃん(ジェンナーね)の麗しき広告につられてフラフラ店へ吸い寄せられてしまった、愚かな一般庶民なのですが… :

lab619.hatenablog.com

うっわ、これずいぶん前かと思いきや…たったの半年前の日記だわ…っつーことは半年ごとにまんまとカルバンクラインにお布施してるのね、わたしゃ…(大げさ!\(^o^)/)。

しっかし本当にモデルが秀逸。A$AP ROCKYは言わずもがな、DJやらNFLのスター選手やら、スーパーモデル以外でも絶妙なキャスティングよ、とググりましたら…スーパーレジェンド・かのネオミ(※注:ナオミ)様が降臨なさっていた件\(^o^)/:

www.harpersbazaar.com

スーパーモデルのそれは美術品みたいな扱いですが、我ら一般人といたしますと、やっぱりパーツの細さ/太さとか身長の大小など一切おかまいなしで、健康な身体が資本なんだわぁ…とこの手の広告を見るたびに思い知らされますね。

…ということで(?)←まったく話の起承転結が支離滅裂で…!)年末まで何も買わないという不退転の決意などどこへやら。ベラのせいだからねっ!←小学生の捨て台詞か\(^o^)/