SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

豆腐のカドに自ら頭ぶつけとくわ

現代におけるミューズとは彼女たちのことだわよ♡!押しも押されもせぬ若きスーパーモデルこと、ジジ&ベラのハディッド姉妹だけにとどまらず、いよいよゴッドマザー・ヨランダまでもウォッチしていたわたし:

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

長女・ジジってば、寸尺どころか業界における格すらも気にしない良い子なのねぇ…♪と、交際中の姿が初めてパパラッチされた時、その意外なチョイスに仰天したのは、やっぱり旦那…もとい、娘さんの父親でありパートナーがゼインのあんちゃんだったってことでしょうか。

これで万が一でも何かしらの揉め事でも勃発した日にゃ、あのゴッドマザーことヨランダ母さんの事ですもの。一族の鋼の結束ぶり、おまけに母の愛ときたらエベレストよりも高くマリアナ海溝よりも深し(今とっさに考え付いたよ)、ときたもんだ。ふたりの娘、そして息子・アンウォーを守るためにゃマジで黙っちゃいねーよ、ヨランダは?ゼインあんちゃんよ、せいぜい口の利き方にゃ気をつけとくこったな…って超勝手に思っておりましたらば…まんまと…?!((((;゚Д゚)))):

Gigi Hadid and Zayn Malik Break Up: Sources | PEOPLE.com

people.com

当のマリク兄貴は、事実と違うけどノーコメントだかんね的なポストを個人インスタ(これも時代だぁね…)しただけで現状は終始だんまりを貫く、と(あ、わたくしインスタやってないのであくまでも伝聞っす。どうぞよしなに)。

当然真実は当人同士しかわからないものの、世界中のハディッドファンが『ほーら見ろ!』と兄貴の首をブンブン振り回している心境になっている頃でしょう。

トドメに揉め事の火種、ヨランダ母さん当のご本人と揉めた愚かゼインが口論だけでなく、ヨランダ母さんを引っ叩いた(*”Strike”の意訳)、ですって…?!?!?

わたしゃもうね、ガクブル×口開きっぱなしだったよ、衝撃のあまり…!((((;゚Д゚))))

『だーらあんだけ言動にゃー気をつけろっつっただろーが?!』、『相手はファミリービジネスよ?!貴様んちみたくしろーとさんじゃないんだってば!』、『やっちまったもんはもう仕方ねーわ、今すぐ身内二頭身まで揃って最果ての田舎町に身を潜めることだな…!』とか、未来永劫どころか来世までも赤の他人である、イチ東洋人にやいのやいの言われたくないよね。すまんねゼイン君。

…そしてこちら島国でも、元プリンセスと元ご学友こと令和の小室さん(我らの神こと哲哉に謝れーっ!!)の入籍にまつわるエトセトラ…なトピックで、ネットという果てなき広大な油田にドッカンドッカン火炎放射器で火が放たれていた模様ですね。まだ鎮火していそうにありませんが、当のご両人はSO WHAT的、もはや対岸の火事、と(うまいこと言おうとせんでえーわ!\(^o^)/笑)。

何も金銭トラブルそしてアレな実母を抱えたひとをチョイスせんでも…と思いはしますが、星の数ほどいるひとの中で奇跡が起きたわたしたち…ウフフ…♡みたいなお花畑感があの手のラブの醍醐味、なのか。←実体験を伴わないため疑問符としておいた次第よ…orz

外野が騒げば騒ぐだけ当事者のドラマ感は高まる一方だとわたし個人的には思ったのですが、いかがでしょう。

何ら恋路に邪魔などしちゃおりませんものの、はいはい、わかってますって野暮っすね。ダッシュで豆腐のカドに頭打ち付けてきますわ。

…話は戻り、しっかしカーダシアン一族と言い、ゴッドマザーに娘らの女系一家って、揃いに揃ってもんのすごいエネルギーと団結力だよね。しばらくハディッド家から目が離せそうにないッス 。