SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

…エストよお前もか…!orz

一時、流行病のようにドハマりした怒涛のカラーコスメ熱が鎮火しても、スキンケアに関しては引き続き高め安定の熱量で好きです。

ここ15年ほどの間、ヘレナルビンスタインエストをメインに、洋の東西価格帯問わず使い続けてまいりました。何度かローテーションを繰り返す合間合間にシャネル・ディオールを挟んだり、オバジ、ライスフォースにドクターケイ、タカミなど流行のドクターズコスメを投入してみたかと思えば、お財布状況次第でドゥラ(ええ、言わずと知れたドゥ・ラ・メール☆彡)へのお布施もブッ込んだりしてみましたっけ。

…が、かつて愛したヘレナ(←昔の女か\(^o^)/)は今や超高級路線へと変貌を遂げたのでありました。今や美容液一本・数万クラスの価格帯ラインしか扱わずうーん…”コレをフルラインで使い続ける経済力があるのなら、クリニックへ数回通って顔面工事した方がよろしいんじゃ…”と嘆きたくなるほど高嶺の花状態に。

いいもんね、天下のロレアル様が強気でも、アタシには安定の花王がいるから!と、海外の女と軽くモメて傷心帰国…みたいな、ちょっとした舞姫気分(だいぶ違うわな、許せ鴎外♡)になっておりましたらば…:

www.sofina.co.jpえ・え・エストよお前までも…(震)!”美しさはさらなる高みへ”など…なんたる向上心(←擬人法やめない?)。今のままでもじゅーーーぶん素晴らしかったのだよ、キミは…orz

かつての女(←そろそろ比喩なんとかなんないかなー\(^o^)/)の変貌っぷりに打ちひしがれ、ブーブー嘆きまくるわたしに家族は『ご不満ならドラッグストアで黙ってソフィーナ買って使いなよ』、『各社プレステージコスメとドラッグストアで扱うラインの差別化しなくちゃいけないんじゃないのー?』 、『今はお直しクリニック気軽に行きやすくなったから化粧品会社も大変よねー』と、古希の人間が辣腕マーケティングマネージャーかと思うほど、ぐうの音も出ないぐらいにたたみかけてくる始末。

…と言う事で、今はたまたま通りかかった行きずりの女・ランコムと眠る日々。

決して悪くはない!が、心震えるほどの感動もない日々(まじサーセンね)。わたしのスキンケア・ジプシー生活はまだまだ続きそうです…。