SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

日焼け後のお肌ケア・最終兵器

本当は黙っていたいのに、こんなにも素晴らしいスキンケア用品が存在するだなんて…!と叫ばずにはいられないので書き綴る事にいたします。

www.biologique-recherche.com

あ、なぜか英語サイトでサッパリちんぷんかんぷん。写真があるリンクも貼り付けます:

i-voce.jp

ちょっとぉー?!何で口コミゼロ件なのーっ!?と自分は投稿しないくせに言ってみる。

これまでの年月、警視庁捜査員による一斉摘発よろしく目を鋭く光らせながらパトロールしたデパートのコスメフロアは数知れず。ドラッグストアで売られている製品も浴びるように使ってみましたし、海外の免税店を荒らすように片っ端から試し、バカスカ購入したことも多々(捜査員ではないのか…)。

いわゆるカラーコスメも大好きだけれど、同じぐらいスキンケアも大好き!という趣味を持つわたしが最後にたどりついたUVケアはスパにありました。

スパへ行く時はフェイシャルではなくボディのトリートメントメニューを受けることが大半なのですが、今やトリートメントを受ける時間(そして予算ネ…微笑)がなくとも、この製品を買うためだけにリテールショップへ行くほど。

強い陽射しを浴びてしまった白いお肌もこれがあれば一晩で沈静化。コンガリ焼けて砂漠と化しそうなお肌もうるおいで満たされ、乾燥とは無縁の美しいブロンズ肌へ。

…って一体どうしたんだわたし、この軽ーく外資系コスメ会社の製品コピーじみてしまったコメントは(悪寒)!

なにはともあれ感動のひとことに尽きますね。遠ーい昔というかもはや前世状態ですが、よせばいいのに年がら年中顔まで焼き入れまくって黒人のハーフと間違われたこともある人間が推しておりますゆえ、なにとぞ信じて頂けたら幸甚です(笑)。