SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

マライア姐さん、出番です!

\(^o^)/メリークリスマス☆彡\(^o^)/

街を歩く恋人たち。学校はもう冬休みだとしたって、お仕事お休みなのですか?休暇を取っているのかな。ともあれ楽しそうですね、おめでとうございます(何がだ)。

いたって平常運転中の当方。ただし脳内BGMはこれしかないんすよ:

www.youtube.com

前々から好きだけど、今年は皆さん特にこのお歌で騒いでいませんか…?気のせい…?

先月も謎にクリスマスソングの日記をしたためましたが、ビーバー坊や(←んな、世界のジャスティン・ビーバーオノデン坊やみたいに…)と一緒のこちらも好きです: 

lab619.hatenablog.com

嗚呼楽しかった過ぎ去りしクリスマス。嗚呼あの頃の自分ら。愛とはなんぞや。そんなくらーい(←失礼、語彙力に大いなる問題が…)気持ちのしんみりクリスマスにしたいのであれば、こちらにかぎりまっせ:

www.youtube.com

小学校卒業もそこそこに”このひとこそがアタシの理想の男性…!”と謎に信じ込んでいた女児の約四半世紀後がこうなるのですね。それもまたそれで哀愁か。

それにしてもデニムオンデニムは…ひとを大いに選びまくりますな…

そしてクリスマスと言えばプレゼントです(おっと話だいぶ飛ぶなー)。わたくし齢40にして、あのCMと同じようにブッ飛んだ1万円オフのPS4を買って帰るか真剣に悩み中。そんな自分による自分のためだけのクリスマス当日です。イッヒッヒ。