SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

どんだけ早いんすかクリスマスソング

ついこの間まで暑い暑いと汗ダラッダラかいて騒いでいたのに、だいぶ寒い!と思ったらそれもそのはず。もう11月も半ばだった件…!

ウィンターソングでググってみましたら、まんまとクリスマスソングに着地してしまった…という、フライングの度が過ぎる今日この頃です。

最初。これなしにはクリスマスと言えやしない”AIWFCIY”。何かのパスワードじゃあございません。マライア姐さんの最高傑作と称しても良い一曲。あえてビーバー君バージョン貼っときますから♪…ってサムネイルが愛らしすぎやしませんか!?!:

www.youtube.com

島国に戻ってまいりましたよ二曲目。ぶっちぎりでスーパースターダムを駆け上がっていた若かりし頃のキムタクのウィスパーボイスが聴けます。よき時代だぁね…:

www.youtube.comわたし的には忘年会の一曲に追加。毎年毎年ロンリーチャップリンばかり歌っちゃいられないもので。誰か稲垣潤一パートよろしく(って広瀬香美パート歌う気?!?)ブックオフBGMでエンドレスリピされていたので頭から離れないんすよ:

www.youtube.com最後に、いわゆるウィンターソングではないけれど、極寒のNYはサウスブロンクスの映像により冬だと勝手にみなしているマイラブ・J.Loの大好きな曲も:

www.youtube.comファーたっぷりのラグジュアリーなアウターにタイトなボトムス×NYヤンキースキャップ。レースアップシューズやスニーカーに特大フープピアス。これぞJ.Loの専売特許!っていうファッションもストリート感たっぷりで最高\(^o^)/

PVの影響・大により、ネイルを赤に塗り替えて寝ます。おやすみなさいませzzz