SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

来世こそNBA選手がゴロゴロ身近にいる人生を

初めてK…もとい、カーダシアン一家の存在を知ったのは、かれこれ15年ほど前でしょうか。

確か北米大陸かハワイの地を旅行中、やたらめったらテレビやゴシップ誌に出まくっていたのです。『なんでこの人たちメディアに出まくってんの?一体何やってる人たちなワケ??』と当時現地在住の友に尋ねてみたところ、『私生活を切り売りする有名なお金持ちっていうのが仕事だよ』とアッサリ。非常に明快な解説を受け、なるほどねー、かの地で世間の目っつーのは、パリスちゃんからK一家へと移り変わってたんだぁねー、と腑に落ちたことを鮮明に覚えています。

そのすぐ後、MTVアワードでナビゲーターか何かをしていたキム姐のしゃべり方を聞き、『たとえ言語がわからずとも知性だけは絶対にわかる!』、『カーダシアンのリアリティ番組を見ることはない!』と遠吠えたのは今も昔も俄然パリスちゃん派・我が老母。ま、気持ちわかるけどね…あの番組内容を知る者としては、見ない選択をしたのは最善策だったと思いまっせ。

…で、全世界・SNS時代の到来で世界のK一家へ、現在に至る。かの一族はこうもあからさまに有色人種がお好みなのだわね…と前々からウォッチしていたのですが、ケンダルちゃんもご多分に漏れず!:

people.com

あっれー?ちょい前に彼女と噂になっていたカイル・クーズマの方がお顔立ちかわいくない!?本業でも活躍してるっぽいしー♪ってそれ単にわたしの好みなだけっすね。失敬失敬。許せデヴィン。いいヤツそうだものね彼。←NBAのスタープレイヤーだっつーの\(^o^)/

しっかしスーパーモデルって、自分が13センチヒール履いてもまだ見上げるような大男を探すにもひと苦労だよね。そりゃNBAスター選手に狙いを定めるのは間違ってない、さすが賢いねケンダルちゃんってば☆!ええっ何ですって?苦労しないどころか寄って来て振り切るのが大変、なのか…!失礼、常人が住むこの地とはまったく別の銀河系でのお話でしたね、庶民号泣。

だけれど、同じスーパーモデルでもジジの娘さんのパパはゼインぼっちゃんだしなぁ。ベラがザ・ウィークエンドと切った張った騒ぎだったことを鑑みますと、ハディッド姉妹は寸尺をそう気になさらないタイプなのね。それはそれで人間性をよーく見てるってことでもあるから(プラスアルファのベネフィット面はあえて記しませんよ♡)良きことですね。

…話をK一族に戻しますと、有色人種好きったってラッパー!とか、どっちかってーとアウトロー方面からピックアップなさらないのが実業家の妹さんと違う気質、泣く子も黙るスーパーモデル・ケンダルちゃんらしいなと。

アウトローとセレブリティのマッチング、うーんそのギャップが悪くないじゃないすか♪♬なーんて市井の人としては思うものですが、最高にうまくいってるパターンってなかなか見聞きしないもの。

あの特濃一家に身を置き、SNSの申し子みたいな存在だけれど、セルフイメージそして対外的なイメージのバランスの妙よ。しっかりしてんだなーやっぱり。

出始めこそちょっとした…いや結構な色モノ扱いが、あれよあれよと”VOGUE”あたりの超一流モード誌にすらキム姐がお出ましになったあたりから、立派にハクつきまくり。

なんだかんだでこの名曲のタイトルを地で行くでしょう、くしくもLAですんで:

www.youtube.com

2PACの気持ちがわかるよねー、わかるわかるーセレブって面倒ー!とかいかにもキャッキャしてそうだよ。妹さんあたりがな!※妄想炸裂でサーセン

おっと話はそれましたが、ケンダルちゃんの超美脚でもおがむことにしますよ…☆彡でもって、来世こそはNBA選手と…地元の(←LA住む気なワケ!?)レイカーズじゃなくてもよくてよ(邪念)!