SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

awichいいっ!!

先日の新木場DEド発狂ウィーケンの余韻が冷めやらぬ中、またまたド真ん中の名曲が…!

あれ??またオフィシャル埋め込みできない…著作権の問題でしょうか??

◆awich "Ashes (Prod. Ke Yano$ & Chaki Zulu)"

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=iuJNwuwOCcU

…ちょっと…これは…(震)!歌詞を見ながら聴く方、どうぞ場所にはご注意を。わたしはラップトップの画面が霞みましたよ。なんなのこれ!ひとの親でないどころかパートナー不在のアラフォー純正独身・わたしのような者であっても、愛という概念はまさしくこれ!この通り!!と思わせるのです。

彼女の事はちょっと前から”すっごい人出て来た!”、”こんなにテンション上がるのSugar Soul以来!”とか音楽の趣味が合う友達に話していたのですが、その時はこれがいいなぁと思っていました(ああ何故…やっぱり公式MV貼れない!):

◆"Crime" Awich ft. kZm (Prod. Ke Yano$ & Chaki Zulu)

www.youtube.com

1曲目とは打って変わってセクシャルバズーカで良いですね。こちらわたしは特にクラブ活動へ向かう車の中とか、そうねー首都高あたりで聴きたくなりそうです。あ、わたくし自ら運転はいたしませんけれどもあしからず(笑)。

…で、あーやっぱり好き!好きだわ彼女!!って思ったのがこちら:

◆"I want you"

www.youtube.com

CDのIntroかOutroなのか、短い曲ながらも2ChainzのFeeling Youと同じあの音をサンプリング、情熱的なリリック共にドツボ\(^o^)/こんなふうにわたしも好きになった相手に言ってみたいものですよ!いや絶対に次こそ言うからねっ(…嗚呼いつの事やら…ドS紳士ことyさーんヘルプミー!)!ホントしびれるわーぁ! 

なんならこれらの曲をいつか出会う(予定は未定・by:紳士なyさん)人生のパートナーを見極めるリトマス紙がわりにしたいぐらい好き。完全ノーカンという名の見て見ぬふり・過去の黒歴史と化した累々たる殿方どもはおしなべてだめだろうよっあいつらはな…この世界観が理解不能って事はわたしとはどのみち無理だったんだわねっ、たとえ来世でもきっと合いっこないわよねそりゃどうも、アデュー!と只今ひっじょーうに腹落ち(※週末の夜、特に荒れているわけでは断じてございません)。

話が大幅脱線となる前に、とにかくawichはよいっ!!今後も目が離せません!!

うちなー出身のMYスター、奈美恵の後任は彼女です。