SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

♪どぅゆりめんばー♬毎度尋ねられましてもねぇ

    \\\SEPTEMBER WILL BE JUST HERE!!!///

ええ、当方おかげさまで昨日からこればかりエンドレスリピ中でございますが何か\(^o^)/:


www.youtube.com

ノッケから覚えてる?って尋ねられても『ええ!』と即答するほかないインパクト。軽くグロッキー入ってたとしても、歌詞の意味など謎であろうとも、即満面の笑みでハイテンション\(^o^)/果たしてこんな曲他にある?!マツケンサンバぐらい??(パラ閉会式、ここはひとつ頼んだぜ!)

サムネイル画像もだいぶやっべーなー…やっぱり地球・風・炎ってバンド(?)名かつ、やれ宇宙がどうしたあーだらこーだら的・時空すら軽くゆがませがちのタイトル曲を多数、世に放たれヒットさせただけはあるってもんスよね。

彼らの曲は”Let's Groove”も理由なしに超好き(しかしやっぱり画が…独自の路線であることよ…)!


www.youtube.com

かつて友人・Kたそとカラオケ行っては『本人映像だーっ\(^o^)/』とこれらの曲のライブカラオケ版入れまくり、わたしのEARTH WIND &FIRE選曲後は、彼女が待ってましたと返す刀で(闘いじゃないっつーの\(^o^)/)同じくライブカラオケのQUEEN軒並み入れーの、♪かーまかまかまかま♬で合唱した日々が懐かしいよ。

…えっどうしました、かーまかまかまかま?何の呪文かって?いえいえこちらでご納得いただけるはずかと♡…ってうわ((((;゚Д゚))))このサムネイルそしてPV…うーんそうねぇ、呪文かと問われても今や驚きゃしないインパクトね(爆):


www.youtube.com

超お気楽・ポップな曲調に乗せてはいるものの、何気歌詞もなかなか深いんだよなーカルチャークラブ。VIVA・呪術師メイク!VIVA・ド派手な恰好!完全自粛中・夜のクラブ活動もさることながらだけれど、カラオケも行きたくなるものだわ…。何はともあれ心身健康でよき9月を☆彡