SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

FRIDAY立ち読みしなきゃ!なフライデー

今週も楽しい楽しい金曜日がやって来ました!

出勤時、あまりの眠さで今朝も両目が33(Ⓒ藤子不二雄先生)になりつつ、どうにか職場のデスクまでたどりつき、コーヒー片手にYahooニュースをチェック…ZZZってあらっ?!

NSKD君こと錦戸君が、関西の人妻と逢瀬ですって!?!(ここで33だった両目がカッと見開くわたし)あらーーーっ!…って何も驚きゃしませんわ\(^o^)/笑

だってあの子(アイドルをこう称してしまうたびに、もう自分はずいぶんと遠くまで来たもんだと思うものですよ…)、並みいるジャニーズのタレントさんの中でもお色気ガンッガンに出てますね、事務所トップクラス。西の大横綱だとかねてより個人的には思います。それで東の横綱は…となると、んー誰かいたかな…赤西くんなき後なかなか選定が難しいです。

それにしたって、ですよ。報道によるお相手の方ってば、20代・人妻・子持ち・代理店勤務、とどめにNSKDに抱かれたのかい\(^o^)/!!と、40代・独身・子ナシ・万年ペーペーOLは世の不条理を嘆きに嘆かずにはおれません。

えーとなになに、1度会って飲んだもののその時はただ飲んだだけで何もなく、4年後に再会…ご冗談でしょ!?!?!(はい、あまりにも羨望の針が振りきれ、取り乱しました)男前な芸能人と1度バッタリ会って同じ卓に座るだけでも通常キャピピしてしまうのに、数年の時を経て再会など…ドラマにしてもできすぎ感すら感じさせる、ファンは羨望で阿鼻叫喚シナリオではないでしょうか。

しかし人妻ゆうてもなんだー20代かー。これでOver40とかだったらさらなる平成の大横綱感・爆騰したのになーざんねーん。チッ。

…ってそんな事を今ここで訴えたいのではありません。NSKD君のお相手、親友とやらの女性にだいぶ暴露なさったのですね。きっと微に入り細に入りあますことなく報告したんだろうなー。それを意図したのかしてないのかは定かではありませんが、とりあえず打ち明ける相手のチョイスあきまへんわー。

親友(もはやそうではないような気が…って余計なお世話ね♡)、ひそかに(っつーか極めて一方的に。なにぶんアイドル相手ですので)NSKD君を憎からず思っていたのかもしれないよ?普通の思考回路ならば打ち明け話をされて『キャッ、本当?!なにそれすごい!やば!超うらやまぴー♡』で終わるのに”なんでこの子がNSKDにナンパされたあげくお誘い受けて、しかもワンチャンどころかしょっちゅう会ってるって?!何でそれと同じことが親友のアタシにももたらされないワケッ?!”とかある種の思考回路に脳内切り替わっちゃったのかなーとも思いました。

それと、毎回この手の報道で出ますが有名人との同衾後、寝顔記念撮影はお決まりなんですかね。もしもの場合のゆすり用orご自慢・証拠写真って事?!そんな誰彼経験できない素敵な思い出(ですよね!?違うの?!)なんて、墓場まで持ってってあげればいいじゃないすか!アタシならそうするねっ!ああそれが粋ってもんなんだよっ!っていけない、ウッカリ往年の浅香光代入っちゃった。

親友(何度もしつこいですが決してそうではないような)に証拠写真まで送ってしまったのは浮かれたついで・脳内お花畑で脇ゆるっゆる!甘いわなーと思いつつ、受信した方がそれをリークしてお小遣い稼ぎってのもお若いでしょうにだーいぶキてるなぁと。色恋沙汰って本当、ある種のひとの狂気を呼び覚ますものですよね。あ、一説によると恋自体がすでに狂気なんでしたっけ。

…と、朝からアイドルの逢瀬報道を目にして”ドラマティックでうらやましい…わたし、どこまでも平和な毎日だわぁ…”とアラフォーの金曜は粛々と楽しく過ぎてゆくのでした。さ、コンビニでFRIDAY立ち読みしてこようかな。