SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

続・秋の夜長のBGM

ついこの間まであまりの暑さによる脳内思考回路停止・半裸状態で街を歩いていたのに(われながら書いてて絶句)、唐突に秋ド真ん中な気候。とりあえず雨ばかりの気候は歓迎できません。秋晴れの日に薄着でブーツを履いておでかけしたいのに…!

雨の夜ということで、お家にこもりましょう。晩夏のクラブ活動記でもyoutubeのリンクを貼りました、こちらのElla Maiさんというお方。 

lab619.hatenablog.com◆Ella Mai - Trip

www.youtube.comこの季節にふさわしいメロウ感♡ってことで貼っておきますー。なんだろうな、どことなーく漂う、亡きAlliyah感があるのはわたしだけ?これも’90sリバイバルの影響が少なからずあるのでしょうか。

はー♡DJ HASEBEもさることながら、こんなBGMをお供に夜のドライブへお出かけしたいわーぁ♡などと乙女マインドが一瞬点灯しそうになった…ものの、コンマ1秒後にはこれを聴いていた…という骨の髄までアトランタ寄り。

www.youtube.com”Stir Fly”オフィシャルMVにはファレルが出てますからね!と毎回声を大にしてお伝えいたしております。だけどもMigosはこちらのライブバージョンの方が断然仕上がりよいのね。

…いけない!あくまでも”メロウな秋の夜のBGM”というトピックで考えていたのに…!話飛びまくりだわ。それではおやすみなさい。←無理やりもいいところ\(^o^)/