SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

夏よ来い用BGM

クラブ活動記を書く前に近頃のBGMを備忘として。

わたしにしてはだいぶ珍しく新しめな選曲!笑

https://www.youtube.com/watch?v=iDo4tqzmVoA


Flo Rida - Sweet Sensation

https://www.youtube.com/watch?v=mlf4bidp2yc


Sean Paul - ‘Mad Love’ (live at Capital’s Summertime Ball 2018)

このダンサーの中に、ほぼ初対面でSean Paulがタイプだったと発言して即座にわたしと打ち解けたMりちゃんがいるんじゃないか…と真剣に思いながら見てます(笑)

 

毎回ちゃんと貼れてるのか謎ですが(何でURL埋め込み選択するとオフィシャルPVがまったく出てこないのがあるのか?著作権の問題…?それともわたしのITオンチでさっそく問題発生…?)とにかくSUMMER2018に備えて!

 

去年の夏はマイラブ・ファレルの(※注:この曲には他にもいる…どころかそもそもCalvin Harris様の作品ながらも、恣意的にファレルしか記さないです、ええ)Feelsばっかりだったけど、この夏も楽しい事たくさんあるといいな。自分でも動こうっと(主に夜!笑)♪♪


Calvin Harris - Feels (Video 2) ft. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean