SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

この年末年始もクラブ活動しまっせ

間もなくお待ちかねの年末年始オフだーっ!

\(^o^)/やすみ!!!\(^o^)/やすみ!!!\(^o^)/(※注:!!!は手拍子です)

過ぎ行く2018年に思いを馳せつつ、来たる2019年にHAPPYな願いを込めつつ…足取り軽く向かう先はクラブの予定…は未定。だって去年の年末クラブ活動した時、わたしだけまんまとインフルエンザ感染したんだもん!元旦そうそう救急病院騒ぎで地獄をみましたのでねぇ…!

何はさておき、連日こちらばかり聴いてアップを始めております: 

www.youtube.com

でも、でもね?!?(←だいぶ前のめり)一番観てるのはこの動画!!何度見てもお腹抱えて笑えます!!

www.youtube.com

今すぐにでもアトランタの地へ飛び立ちたくなるではありませんか(あ、わたしだけ?!)。

とんでもない額のキャッシュ持参で(ザーッツ・HIPHOP!)入ったブティックがマルジェラってのもこれまたイイ感じ。VOGUEなどのモード誌がこぞってMIGOSを取り上げる理由も納得のセンスかと★☆★

彼らってばまだ若いんですね(ああ、洋の東西が変わるとかの地の方々の年齢がわからない…!)。

わたしは特にQuavoが好きー♡3名共にガチ親戚関係ってことで雰囲気だけでなく、お顔立ちも似てる気がしますが(笑)、バスケが上手なところも高ポイント\(^o^)/

www.youtube.com

俊敏な動きの細マッチョ!ずでぎ…♡きわめて個人的な趣味・オチ皆無ですがこのへんで♡