SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

イイヤツ認定\(^o^)/

祝・新年\(^o^)/わたしの新年は珍しく外で迎えました。

新年早々アレなトピックではございますが、ええどうぞおかまいなく♡

唯一の心残りだったジャニーズカウントダウンを、よりにもよってHIPHOPが爆音で流れるクラブの中でタッキー&翼勇退を見届けた…という執念\(^o^)/ 

lab619.hatenablog.comたまたま近隣にいた初対面のひとたちが揃いも揃ってジャニーズ信者だったという、なんという運命の巡り合わせでしょう…(大げさもいいとこ)!

それで本題、タキツバご勇退の件。2018年の年末は、今後は裏方となる(むしろ二代目・ジャニー喜多川ご襲名的な?!)のタッキーご勇退特需よろしく各種メディア引っ張りだこでしたが、今井翼は衝撃の事後報告・退所後でしょう?!なおさら”翼をこの目に!”と思ったのは決してわたしだけではないはず。

最後の最後にお出ましだったタキツバ。降臨直後、バックダンサーが山P?!生田斗真?!?という(あ、残り二名のハセジュン&風間もよろし♡)古参ヲタ阿鼻叫喚の画。

『やっぱり華があるねー!』『安心して観てられるわーぁ!』と初対面同士キャピピしまくり・in・薄暗いクラブ内。※周囲の男性ら、遠巻きに唖然&絶句←そりゃそうだ

最後の最後に、かねてよりわたくし社歌だと声を大にして主張しております”Can do! Can go!”で〆とはこれまた感動。 

lab619.hatenablog.comこの時ばかりは爆音BGMのMigosやSwizz Beatzよりもジャニーズ最優先でご容赦を。

…で、ですね。何がわたしのテンションをMAXブーストしたかって、山Pと生田斗真がタキツバの後ろで涙ぐんでた(ように見えた)ことに他ありません!!

『あーん!翼も感極まってるよねー?!』『山Pってば性格までもいいの!!』『斗真もまじイイヤツ!!』(※注:最後のはわたしね!笑)とその場に居合わせた一同、胸アツ。

基本的に老若男女問わず、素直に感情表現を表せるひとがわたしは好きです。多少のやせ我慢みたいなのは微笑ましくなっても、行間読んでくれだとか裏の裏(それ表だろうよ!)を察してくれ系は特にプライベートでのお付き合いなどご勘弁頂きたいもので。

そんなイイヤツであろう彼らの所属は一般企業とはわけが違いますが、たとえるならば子供の頃からずっと一緒に働いてきた上司/先輩みたいなひとたちの異動なり退職なりは、そりゃあ誰だって胸に迫るものがあるでしょう。

決してこれ見よがしではなく、自然な感じも又良かったなーと。なんて言うのでしょう、年齢相応のいち社会人として至極まっとうな印象を受けたもので。

ひとまずわが感想をば:

生田斗真は反則♡まじイイヤツ\(^o^)/♡

はい出ました、イイヤツ認定(その精度、仕事では百発百中に近いのに、一体これで何度”うっそーん!”と覆されたことか…ええ、あくまでも個人的なポイントなのですが…orz)。

新年を迎え、そのままクラブで遊んだ帰り道、車内BGMは当然HIPHOP♪…かと思われる…ところではございますが、社歌こと”Can do!Can go!”リピート&歌いながらの帰途だったことをここに告白いたします。

今年も各種イイヤツとのご縁がありますように!…って無理やり?!いいのいいの!!

わたしの周りには老若男女、各方面でイイヤツしかいないんだよ!って事で、気の置けない皆様方。本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/