SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

待ってましたーーーっ\(^o^)/DJ HASEBE\(^o^)/

5月病ならぬ重篤な6月病に苦しめられている今日この頃…。

”せめて気分だけでもどうにか…”と音楽に救いを求めたわたしに天啓が\(^o^)/

大昔から…ってなんだかんだで四半世紀に迫るぐらい(!)DJ HASEBEが大っっっ好き!!!だと、何度もこちらに火力強めのラブっぷりを記していたものですが… 

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

そんな御大・OLD NICK a.k.a. DJ HASEBEがやってくださいましたよ\(^o^)/その昔クラブ活動なさってたご同輩の皆様!!!我々が今これ聴かずして、いったい何を聴けと言うのかね?!?サーセンね、うれしさのあまりテンション爆騰中なもので♡

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

これよこれーーー!!!ドンズバのストライクよ!!!嗚呼さすがはHASEBEさまであらせられるわ…ドンドコUPなさって超~太っ腹!さすが押しも押されぬ超有名DJなだけありましてよ\(^o^)/:

www.youtube.com

えっと、この手のお話を通常のトーンで淡々とお話できるひとは総じて余裕シャクシャクの雲上人(当社調べ)。ええ!!!このわたくしも当時から満面の笑み・喜びと共に、CDやら何やらお布施献上しておりましたとも!!!

重ね重ね、何もウィルスやら感染やら心配することなしに、再びクラブへ遊びに行ける日常がまた戻ってきますように…(祈)!

それまでは御大の歴代CD&名曲の数々を聴きながら乗り切ることといたしますよ。

www.youtube.com

そうそう!このマインドのまま一生DJでいてーーー\(^o^)/!!!以上単なるいちファン・現場からの叫びでございました、取り急ぎ♬