SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

いくつになろうとこんなもんスよお正月はな

新たなる一年の訪れを静かに寿いでおります。

心身健康なまま2022年を無事に越せました。これもひとえに周囲の愛すべき皆様のおかげです。該当者におかれましては自覚が大いにあるかと(笑)、ありがとうね♡!

こちらの我が、それがマジで一体どうしたよ記録も、昨夏の取りつかれたような毎週末の海通いのせいで(大嘘)一切の文明機器とは疎遠になりまくり、完全放置\(^o^)/

時折この存在を知る友人から『元気…なんだよね…?』と聞かれたものでした(笑)。

プラス、趣味っていうか、実にわが人生の4分の3を費やしている(!)もはやライフワークと化したジャニーズ事務所ウォッチも、わたし的に日本の宝☆こと列島激震キンプリ沙汰ですとか、滝様(※注:タッキー)の衝撃的なEXIT後、華麗なるtwitter芸にまつわるあれこれと言い、トピックには事欠かなかったのですね。

そんな合間にも太平洋を越えた北米大陸の地ではMigos:

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

Takeoffにありえない悲劇が訪れたりと(*極私的かわいこちゃんことQuavoが一緒にいたってのに無傷とは…いろんな意味で驚愕…)、沢山”あああああああ…!”と思わされたことこそあれど、とにっかく海通いが終わった週末ときたら、運動して寝るだけで手一杯でしたわよわたしゃ。

己のHPたるや、DQ超初期の魔法使い状態でおののきまくり。この有様でよく夏は毎週末、水着姿で海辺をウロチョロしてたもんだわ…。

………さて気を取り直して新年です。ノッケから家族がいないという事をあらためて思い知らされた気がいたします。

ケアすべき子どころか、挨拶に行く配偶者の実家も、そもそもパートナーすらいないのですから。そんな中年純正独身者ことわたしが取った行動?申し上げても宜しいのですか…??

  • 昔取った杵柄・ドクターマリオを狂ったようにやり続け失神
  • ベッドの横に山積みした”SLAM DUNK”マンガでガリ勉・予習復習
  • 読了後、その足でスラムダンク映画を観に行き(ああ当然ひとりでな!)男泣き
  • 先程目覚めたら箱根駅伝往路5区\(^o^)/

我ながら戦慄を禁じ得ませんわよ。何せいずれもかつてブログに綴ったような内容でね…

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

ひとの嗜好・習慣はいくつになろうとも変わりやしない!という事を実証したのかね…。新年早々軽くめまいがいたしますよ…。

尚、ふと目にした一節によりますと、自分の人生を変えるにはこれを変えるのだとか:

  1. 働く場所
  2. 付き合う人
  3. 住む場所

”んあー?万年独身者が引っ越したらサクッとつがいになるワケ…?んな事あるかっつーの\(^o^)/”とガラ悪く聊か懐疑的ながら、今年は実験してみましょうか。

ということで(??)心身健康安穏な一年といたします☆!どなたさまにおかれましても、どうぞさらなる良き一年となりますよう。