SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

♪季節は流れて~♪へーーーぃ\(^o^)/♪

GW10連休中、改元で平成から令和になった直後。初夢っちゃ初夢で、トンチキにも程がある夢をみましたもので。

…僭越ながらわたくし、その夢の中で…降谷建志a.k.a.フルケン)と恋に落ちていたという…orz

いや、”ずでぎだった♡!ラッキー♡”と盛大に喜んでいるわけなのでは決してございません。

夢の中でも終始『は?!MEGUMIさんはどうしたの!?』『MEGUMIさんがいる人とはダメですよ!』などとしきりに奥様の存在を案じ続け、目覚めた瞬間”え、何でフルケン?!”と思ったほどに意外過ぎて驚きを隠せなかった次第です。

Dragon Ashが盛大にブレイクしたミレニアム時代。当時は”まーたおしゃれなボンが出てきたんだなぁ”ぐらいに思っていたものの、今見てみますと、彼ってばハタチそこそこでこの仕上がりとは。そりゃ大変カリスマティックな魅力の持ち主だったんですねぇ。

Steady & Co(←当時ステコーと呼んでいた)が”HEY!HEY!HEY!”に出てトークしていたおぼろげな記憶があり、ググッたらヒット!画質などいっさいおかまいなしで全然OK。これよこれーっ!: 

www.youtube.com(ひととおり見た後)………うわぁーーー………若っ!!

意外だったのはILMARIさんとSHIGEOさんの、想像以上にきちんと会話している感。特にILMARIさん。トーク中は終始こにこと、穏やかそうなナイスガイに見えますものね。そりゃあ人気絶頂だった、かのエビちゃんとご成婚あそばすわ!

それとは対照的に浜ちゃん向かって左隣のあいつ(←爆)の言動ときたらちょっともう…!こちらが恥じ入りたくなるほど、いわゆる若気の至りでトン間違えた感をいかんなく発揮なさってて…(微笑)!それはもう香ばし過ぎて清々しいぐらい。クラブとかサークルとか、繁華街を三歩歩けばこういう男の子っていたよねー、と遠い目にすらさせられました。

あまりの香ばしさたるや”あの人は今!”とばかりに、うっかりググッてしまったほど(Dragon Ashにいらっしゃいました&体型もスッキリされている模様。スメリーなキャラは現在どうなのかしら)。

その反対側・画面向かって松っちゃんの右隣、フルケンさんからも同様の気配は確かに感じ取れます。…が、コンパクトな寸尺・そしてお顔立ちと見事にマッチした雰囲気で”若者のご愛嬌だわよ”と大目に見てあげられそうな気も(えっ?見た目で多少えこひいきしてる?!笑)。

流行ったよなーステコー。特段興味がなかろうとも”Stay Gold”も”春夏秋冬”もメロディアスで超キャッチー、なんだかんだで耳タコ状態で覚えていてびっくり。 そりゃあひとりだけ縦横共に幅があるメンバー(←笑)が若気の至りを極限までスパークさせちゃうのも理解できるなぁ。

だけども、この後ギドラ(っつーかZEEBRA先輩)に公開処刑されたのよねぇ…と”おめーのGreatful Daysも今日まで”という、当時沸きに沸いたパンチラインまでも鮮明に思い出しました。互いにドロップアウト組とはいえ、慶應VS青学のボン・仁義なき闘いになっちゃったのねぇ…と周囲ではおおいに話題になっていたものです。

…いっけない、夢に出て来ただけで何ら縁のない芸能人話から、ついつい過去を振り返るお話になってしまいました。歳取った証拠だわーぁ。

とりあえず気持ちだけでもStay Goldな気分でいたいものですよね♡…って無理やり上手くまとめようとせんでよろし\(^o^)/それではおやすみなさーい☆彡